-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から新学期
2010-01-08 Fri 19:51
やっと新学期が始まりました
しか~し!
明日から三連休
ま、ダーもあたしも休みは日曜のみ(たぶん)なんで、留守番&宿題ですな
別窓 | ぷらいべーと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
感謝の気持ち♪
2009-12-31 Thu 21:16
今年もいっぱいドリできました

あたしに関わってくれた皆さま一人一人に、とても感謝しています


たくさんのありがとうを贈りたい!
ほんとにほんとにありがとう
別窓 | ぷらいべーと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日から三連休。。。
2009-12-20 Sun 23:04
今日は残業日でございました。
接客業のあたくし
久々に声がかれて喉が痛くなるほど忙しかった
明日から三連休に入ります
まず明日は車屋さんへ行かねば


友達からお土産にワッフルをいただきました
2号と二人でデコレーション
全部のせの足元にも及びませんが
2号と楽しみ、美味しくいただきました
ワッフル


今日は2号の個人懇談。
先週に引き続き「母の顔」
疲れるぅ
別窓 | ぷらいべーと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
心機一転。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-11-01 Sun 18:04
11月になりました。
あたしの大好きな季節の秋も深まりました。
今日から転勤。
勤務自体は明後日からやけど、
気持ちを改め頑張りたいと思います。
別窓 | ぷらいべーと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嬉し過ぎる再会
2009-09-01 Tue 23:33
20090901235013
20090901235010
お会いするのはドリのアニバLIVE0321大阪以来
安食MAXがお仕事で三重に来てると聞き、
迷いに迷ったけど。。。
逢えるかどうかわかんないけど。。。
行っちゃいました

とても素敵な安食MAX
握手してくれる手はとてもあたたかくて
ハグしてくれる優しさがたまらない

お仕事で疲れとる所、
時間のない中、
お話してくれてありがとう


また逢える日を楽しみにしてマスカラ
別窓 | ぷらいべーと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 。°。°☆月の雫☆。°。° | NEXT
 
