-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10月は終わりだけど
2008-10-31 Fri 15:30
明日は11月の始まりだよ、正さん♪
今日のブログ読んで、正さんがまたお休みしちゃうんじゃないか心配で
なんだか切なくなっちゃった。。。
そんなことないよね・・・?

正さんの言葉、すごく胸に響いた。
そして

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
「明日の種を蒔くのは 今日なんだ

時の舳先で 風切る今なんだ

わたしたちは 名もない旅の途中」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

涙溢れるよ。。。
早く正さんに逢いたい。
早く美和ちゃんに逢いたい。
ドリの歌に触れたい。

もうすぐその日が来る。
私の最初は大阪。
1129の日
その日までテンション上がったままでいたいから、
明日も明後日も明々後日も
ずっと正さんの声(ブログ)聞かせてね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
『ひ め さ ま ~!』
2008-10-31 Fri 13:40
朝からテンション上がりまくりo(*^▽^*)o
「連れてって 連れてって」のMVを見るためにチャンネル変えまくり(笑)
感動ー!!
正さんの撮影を見守る眼差し、まるで父親の顔だった。
そしてブログにUpしてくれた写真。
あおいちゃんめちゃめちゃ可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
もちろん正さんも素敵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
お庭で観れるようになって、何度も観てる・聴いてるよ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


そうそう、昨日テレビで東MAX見た(録画)のね。
それで正さんオススメの自伝的小説を読んでみたいと思った。


夕方、姫をお医者さんへ。
ほんとは朝から行くつもりだったんだけど、ステちびたちが一緒に行くで夕方まで待っててと( ̄0 ̄:
ていうか、姫連れてステちび達を迎えに行ってお医者さんへ。
それがさー(-_-;)
迎えに行く途中で姫はキャリーからこじ出て私の肩の上へ((゜Д゜Uu)
いつもパソコンの前に座る私の肩に乗っかってるんよね。。。
学校の駐車場は目の前だったんで、そのまま辿り着いたわけですが(。>0<。)
まだまだやんちゃ姫にはドライブOKキャリーではだめだわ?ヾ( ̄0 ̄;ノ
お医者さんでお薬もらって無事帰宅。
姫はそ知らぬ顔でzzzhime1.jpg


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2008-10-30 Thu 14:23
正さんブログUPありがとう♪

美和ちゃの感想・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
美和ちゃんだからこそ言えるセリフやなぁ(笑)
言われた瞬間の正さんの顔が見たかった♪
でも正さん。
ほんとに上手やと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


ステちび1号が修学旅行から帰ってきました。
楽しげに話す姿。いっぱい思い出できてよかったね。
正さんのブログで見てからまりもっこりにハマった私のために
お土産にご当地まりもっこり081030_140640.jpgを買ってきてくれました。
これから寒くなっていくし、着ぐるみであったかそうでしょ♪


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
秋めいたと思ったら
2008-10-28 Tue 16:49
札幌は昨日雪が降ったんだよね?ヾ( ̄0 ̄;ノ
正さんブログUpありがとう!
「あひるママ」からの情報。北海道池田町では、朝冷え込んで、2℃ぐらいしかないらしい。って、
正に冬じゃん(。>0<。)。・゚゚・


今日の朝焼けです
             新しいイメージ


そしてお昼  
1128hiru.jpgキレイキレイな青空


やっぱりちびたんくKUNは可愛いo(*^▽^*)o
ナニナニ?
正さんオサエツケてたって?ズルイ┐( ̄ヘ ̄)┌
でも、一応?選ばれてよかったね(笑)

うちの姫も可愛いっすよ♪
イタズラ盛りですけど(A;´・ω・)hime.jpg

洗濯をしようとしたらダッシュで飛んできて、目を離したすきに洗濯機の中に入って見上げてるような子ですがナニか?
親バカな私はそんな姫が可愛くてたまらないんですけどね♪


今日はステちび1号が修学旅行に出かけました。
そしてステ母の私はママ友さんちで今夜呑み会なのでありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
   
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドリ三昧o(*^▽^*)o
2008-10-27 Mon 23:49
正さ~ん♪ブログupありがとう♪♪
しかも嬉しいお知らせ満載なんやもん(*≧o≦*)
テンション上がりまくりよ~。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
ちびたんくkunの困った顔?切な顔?
相変わらず愛くるしい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
正さんのことを恋しがってるかどうかは別として(笑)、
カアサンのことは恋しがってるよね(ToT)/~~~


そしてまだWFも始まる前だというのにと、びっきり素敵なお知らせ♪
舞い上がってしまって、どうする?どうする?どこ行く?と勝手に悩んでしまってた(笑)
もう頭の中はドリ三昧max!!
ドリの記念yearを一緒にお祝いできる幸せ。
そんな機会を作ってくれてありがとう♪正さん 感謝します。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お楽しみは・・・
2008-10-26 Sun 23:47
DCT-TV後編、まだ見てないの・・・。
お楽しみはゆっくりと。平日の昼間に一人で堪能する゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

正さん今日もブログupありがとう!!
正さんの顔の力が抜けた写真、おちゃめで可愛い♪
MVの詳細の発表も気になるところ。
きっと またもや アッと 驚かされるんやんなぁ∑(〇Д◎ノ)ノ
でも それもまた快感(笑)
来週はPPPも届くはず。WFのチケットも届く??はず??
ワクドキ目白押しo(*^▽^*)o



正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。 
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
オルゴールの調べ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
2008-10-25 Sat 13:45
正さ~んブログUPありがとう。

「DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.1
                - WINTER FANTASIA -」


まさにオルゴールの調べが聴こえてきそうなジャケット♪
早く聴きたい~♪

○o。+..:*○o。+..:*オルゴールの優しい音色、とても好き○o。+..:*○o。+..:*

春の曲・・またあれもこれもって欲が出ちゃうんですけど"o(>ω< )o"
じっくりかんがえてカキコしてきます♪
シリーズものになるってことは、いつか全曲オルゴールにしてもらえたら
尚、嬉しいなぁ♪


今日はステちびたちが子供会の秋祭り。わっしょい!わっしょい!のお神輿♪
1号にとっては最後の参加。
But. そんな時に限って用事は重なるものなんよねぇ。。。
1号、とあるイベントに友達と参加。その説明会が~(。>0<。)
神輿を途中で抜けてダッシュ!
知り合いいないかな・とあたりをキョロキョロ。

     ん?

            もしかして?


やっぱり!!


         キャーッ・:*:・゜☆


私の大切な友達。
ドリボーダーでもあるkろちゃんじゃぁ あ~りませんかっ!!
                   嬉しい~♡♥(。´▽`。)♥♡


正さん、インディアンの数え歌知ってる?
手遊びゲームなんだけどね。最後の10のときは両手で(^_-)-b
kろちゃんも私も間違いなく同じこと考えてた(笑)

このあと、ダッシュ!で帰り、神輿に合流した1号であります。
忙しいわ~(-_-;)


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
ω< )o"じっくりかんがえてカキコしてきます♪シリーズものになるってことは、いつか全曲オルゴールにして...">別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遅ればせながら・・・その4
2008-10-25 Sat 13:04
正さんブログの富士山の写真、めっちゃステッキー.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:
どうしたらそんな写真が撮れちゃうの?
正さんに弟子入りさせて~(。>0<。)。・゚゚・


WF2008の準備、順調のようで安心&嬉しい♡♥(。´▽`。)♥♡
もうすぐ・・・逢える
来月だもんね♪
久々にLOVEちゃんの生歌も聴けるし、デビじいのギターも聴ける♪

早く正さんと美和ちゃんに逢いたい。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遅ればせながら・・・その3
2008-10-25 Sat 12:43
遅れてトラバその3です。
正さん、トラバは遅れてもブログは毎日きちんと読んでマスカラ!!


「いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル」
めちゃめちゃ伝わってますよ~
着うた3曲ともしっかりダウンロードしてフル活用♪
そんでもって、プレゼント機能もフル活用。
ダーの携帯にもプレゼント。
もちろん私からのラブコールはドリo(*^▽^*)o
でも
着うたの数字を見せていただくと、いまいち、届いていない感じがしてます

そうなのね。。。
ほんじゃ、友達にも「私からの着信はコレにして♪」とプレゼントしますか(*^^*)


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遅ればせながら・・・その2
2008-10-25 Sat 12:16
正さんブログUPありがとう!
遅れてトラバその2です。

スーパースターだから、食事をしてる所はなかなか公開しないと言いながら
しょっちゅうUpしてくれる、そんな正さんが大好き!!
正さん麺類好きだよねぇ♪

人数が倍に見えるよう、着替えを持って2回以上並んで下さい。おかしは500円以内。バナナは現在入手困難なので無理しないで。水筒には水かお茶以外は入れてこない様に。凍らしてもいけません。お友達、恋人、家族同伴大歓迎。ペット不可。敷金礼金無し。
↑コレ読んで笑ったわ~♪


正さんのグッな笑顔見たら、とんこつラーメン食べたくなったよ。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
遅ればせながら・・・その1
2008-10-25 Sat 11:48
正さんブログUPありがとう!
なんだか忙しくしてるうちに時は過ぎ・・・・トラバ遅れてますメンゴ(。>0<。)

誰がニセスーパースター?
正さんは立派なスーパースター。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
そんなスーパースター正さんを近くに感じることができるのは、
ドリボードのおかげであり、ドリブログのおかげであり、それを叶えてくださるスタッフの皆様に
常に感謝の気持ちでいっぱいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
もっちろん正さんあってこそ♪です。はい。

LACHICに参戦したドリフレちゃんからご報告いただいております。
私も行きたかった~(ToT)/~~~

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近そうでまだ遠い 名ぁ古ぉぉ屋ぁ~(ToT)/~~~
2008-10-22 Wed 08:24
正さんブログの★業務連絡★
突然ではなかったけど、用が入ってて行けなかった"o(>ω< )o"
用に目をつぶり、ステ旦とステちびを残し
正さんに逢いたかった~~~(。>0<。)。・゚゚・
でもね、良妻賢母のステ奥のあたし(爆)にはできなかった(ーー;)


午前中はステちびの学校行き。
夜には子供会の秋祭りの太鼓の練習がありました。
ステちび1号にとっては、最後の秋祭り。
本番当日は途中で抜けて説明会に行かなきゃならない1号。
なんだかんだと忙しい6年生でありますε======(っ≧ω≦)っ


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
ω< )o"用に目をつぶり、ステ旦とステちびを残し正さんに逢いたかった~~~(。>0<。)。・゚゚・でもね、良妻賢母のステ奥のあたし(爆)にはできなかった(ーー;)午前中はステちびの学校行き。夜には子供会の秋祭りの太鼓の練習がありました。ステちび1号にとっては、最後の秋祭り。本番当日は途中で抜けて説明会に行かなきゃならない1号。なんだかんだと...">別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私の大切な人はドリですからo(*^▽^*)o
2008-10-19 Sun 22:19
食事をしてる所はなかなか公開しないなんて言いながら、
またまたブログに写真UPしてくれちゃってるスーパースターの正さん♪
今度デニーズに行くときは、正さんとおんなじメニュー頼んじゃいそうな自分が怖い((゜Д゜Uu))


素晴らしいWFLIVEを期待して、私たちは素晴らしいベィビーズだったと言ってもらいたい。
考えてみたら、いつもLIVEでドリにしゃ~わせにしてもらってばっかりだから、
正さんと美和ちゃんに  しゃ~わせ♡♥(。´▽`。)♥♡ って言ってもらえるお客さんになるわん♪


あっ!
スーパースター正さん。
女心についても、スーパースターになってね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


昨日の月は赤くて妖艶でした。
写真撮ってないんですケドね・・・・(。>0<。)。・゚゚・

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
DCT-TV タイトル変更?∑(〇Д◎ノ)ノ
2008-10-19 Sun 21:47
正さんブログUPありがと♪
DCT-TVのタイトル変更ってなぁに~?どして?どして?
21日を楽しみにするね♪

東MAXといると、心地よくなってしまう
うんうん。いるよね。
私も、居心地のいい友人たちがいるよ。
癒される・・・というか、心がくつろげる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
その正さんと東MAXのやりとり、1021楽しみにしてマスカラ♪


asa.jpg1018の朝 5時半起きでステちび1号の大会へ。


競技場に着いたらしっかと秋晴れ競技場


トラック
今シーズン最後(後は長距離シーズンに入るため)でもあり、1号にとってはクラブで最後の大会。
今シーズンはずっと幅跳びに選手登録してた1号。
自慢できる成績ではなかったけど、自己ベスト記録を出せました。
よく頑張ったねo(*^▽^*)o


帰り道の夕日、とてもキレイでした。。。yuuyake.jpg



正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。

別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マンガ大好き
2008-10-19 Sun 20:54
だけど、ハチクロも、3月のライオンも読んでない私。
正さんがブログで紹介してくれなかったら、3月のライオンは知らないままだったかも。。。
将棋わからなくてもハマるんだぁo(*^▽^*)o
私も読んでみようかな♪
 


WINTER FANTASIA 2008 DCTgarden一次受付の当選メールの来る日でした。
私が申し込んだ分はどうやらハズレた模様"o(>ω< )o"
でも、まだチケットを取れてなかったドリフレちゃんがチケットとれてよかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
これでみんなでLIVE参戦できるよ~♪


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
ω< )o"でも、まだチケットを取れてなかったドリフレちゃんがチケットとれてよかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。...">別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あっという間に(。>0<。)
2008-10-17 Fri 17:39
10月も折り返し。
また正さんが「11月はブログお休み」って言い出すんじゃないかと
不安が募る今日この頃(。>0<。)。・゚゚・


東MAXの自伝的小説、正さんおオススメなら読んでみようかな。
でも、図書館で借りよかな(笑)
だって"o(>ω< )o"東MAXの本買うなら、もう一冊俺もドリカムだっ!買うもん♪




一昨日は結婚記念日でした。
13周年
谷あり崖ありの結婚生活。
山は?って?
あったかなあ(笑)
なんせプロポーズされてから辛いことが多かった。
極めつけに凹んだその日に入籍に踏み切ったわけで。
結婚記念日は最悪の思い出の日でもありますε======(っ≧ω≦)っ

ま、ともあれ、一応記念日。
一昨日は忙しい日だったので、昨日子供たちが試写会で映画観てる間、
ダーとゆっくり外食。
といっても、映画館のあるショッピングセンターで、ですけど。
ダーへの日ごろの感謝を忘れずに、来年の記念日まで過ごします。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
ω< )o"東MAXの本買うなら、もう一冊俺もドリカムだっ!買うもん♪一昨日は結婚記念日でした。13周年谷あり崖ありの結婚生活。山は?って?あったかなあ(笑)なんせプロポーズされてから辛いことが多かった...">別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メイクスクール
2008-10-16 Thu 16:57
一昨日、学校のPTA行事で メイクスクールがありました。

Make-uo Scool
三重スクール講師 中井ちひろ先生


プロの講師先生に来ていただいてのレッスンo(*^▽^*)o
目からうろこ"o(>ω< )o"
普段メイクに時間なんてかけない私。
いや~、メイクするようになって十数年。
今さら聞けない、逆にこの年齢になったからこその肌の悩みやメイクの悩み。
少人数だったおかげで、マンツーマンで教えていただけました。
眉の書き方、今の流行りのメイク法、さらに自分の定番色から抜け出し新しい色にチャレンジ。

まさにBEFORE⇔AFTER

モデルみたいに変身した友人も。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
化粧品を買うときに、お店の人にしてもらうのとは雲泥の差というか、別物。
自分の顔に合ったメイクは、ナチュラルでいい感じ。
帰りに職員室で会った先生方もびっくりしてました。
さすがプロの先生の指導゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


とても素敵な先生で、おしゃべりも楽しくて、あっという間の二時間でした。
もっとたくさんおしゃべりしていたかった(。>0<。)
遠いところ足を運んでくださった先生に感謝です。
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ω< )o"普段メイクに時間なんてかけない私。いや~、メイクするようになって十数年。今さら聞けない、逆にこの年齢になったからこその肌の悩みやメイクの悩み。少人数だったおかげで、マンツーマンで教えていただけました。眉の書き方、今の流行りのメイク...">別窓 | ぷらいべーと | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
うっわぁぁぁ∑(〇Д◎ノ)ノ
2008-10-15 Wed 22:03
正さん今日のブログその写真。
なんで? なんで? どうして? どうして? どうしたの?
凄い・・・。見入ってしまいました。
正さんの撮る空写真も風景写真も、その一枚一枚にストーリーを感じる。
どうしたらそんな写真が撮れるのか教えて(。>0<。)。・゚゚・

今夜の月もとてもキレイ1015 12
満月だよぉ♪
撮る角度?によって光り方が違ってみえる。
1015.jpg


正さんみたいに写真が撮れるのはいつの日かしら"o(>ω< )o"


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
ω< )o"正さんとここに来てくれたあなたを月...">別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ALMOST HOME
2008-10-14 Tue 17:37
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.::美和ちゃん 北海道 池田町 町民特別栄誉賞、
                             おめでとう.:**:.。..。.:**:.。.

「ALMOST HOME」美和ちゃんの故郷への想いが通じたんやね♪

正さん今日もブログUPありがとう!

ドリカムの音楽も、みなさんにとっての「ふるさと」みたいになればいいなぁと、しみじみ思うのです

ね、正さん。

嬉しいとき 淋しいとき 怒ってるとき 
笑いたいとき 泣きたいとき
どんな状況であっても、どんな気持ちになっても
聴きたくなるのはドリの曲

もうずっと前から
。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆私の心のふるさとは ドリカムの音楽。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

あいのり見ました!録画もして主題歌流れるとこだけ何度も見ました!
着うたもダウンロードしました!


夕べは家族でウォーキング

月がとてもキレイキレイ
月明かりに照らされた波は
キラキラしてほんとにキレイ
静かに打ち寄せる波の音に耳を傾け
水平線を見つめる

気づくと星空が映る海を口ずさんでた


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
そ~なんやぁ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-10-13 Mon 18:45
正さん今日もブログありがとー!!
そんでもってテルマの新曲をドリが??
なんて素敵な報告(。>0<。)。・゚゚・
ドリが一番!!
私の中でドリは不動の位置。
でもテルマも好きなん(#^.^#)
あいのりもいつも見てる番組で、めっちゃ嬉しい♡♥(。´▽`。)♥♡


今日はドリフレちゃんのお宅でお好み焼きParty!(写真撮るの忘れたし・・・^^;)
ニューフェイスで未来のドリBOYS、ドリフレちゃんのBABYとご対面(*^_^*)
可愛いかったよ~♪


kちゃんが持って来てくれた、
その名もまさロール!1013.jpg
ふわふわで生クリームとカスタードクリームが絶妙なバランスで
美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


そしてもう一つ。
ch.jpg
ユー○ンもお気に入りのフロマージュ。これまた美味♪美味♪

正さんのこと、WFのこと、いっぱいおしゃべりしてきました。
やっぱドリフレちゃんとのおしゃべりは尽きることなく続くのであります○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1112の語呂合わせ決定!!
2008-10-12 Sun 23:07
今日もブログUPありがとっ(*^_^*)
1112の語呂合わせ、

 「いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル」

正さ~ん、長いじゃん( ̄ヘ ̄)
美和ちゃんに確認とれたかな?
きっと気に入ってくれてることでしょ(#^.^#)

今朝の空1012.jpg
柔らかい羽毛のようにみえる雲。
秋の空を満喫しながら、ステちびたちの陸連の見学でした。。。"o(>ω< )o"

さて。
今朝、新聞を何気に見てると、小さな囲みに「よい夫」検定の問題が一つ。

妻が好きな花を挙げよ。
答えは、あなたの奥様へ


すかさず読み上げ、ダーを見ると、「向日葵」と返ってきた。
(#`皿´)ムキャー違うし!!
確かに向日葵大好き♪でも、一番は昔も今も変わらず「かすみ草」
花束では脇役になりがちだけど、私が一番好きな花。
二十歳の誕生日近く。「誕生日のプレゼント、ナニが欲しい?」と聞いてくれた。
男女問わず、誰に聞かれても私の答えは一つ。

「両手いっぱいのかすみ草の花束♪」

たくさんプレゼントもらった中で、たった一人だけ、本当に両手いっぱいのかすみ草の花束をくれました。めちゃ感激で、涙溢れた。
その人は当時、私が二年半くらい想い続けてた人。
片想いが両想いになってたことを知ったのは、それからすぐのことでした。
もしも雪なら な彼だけど、
今でも大切な、たった一人の私の生涯の恋人
あれ?話がそれた"o(>ω< )o"
えっと、なんだっけ??
あ。ダーの話だ!もちろん、当時ダーにも同じこと言ったけど、
かすみ草の花束じゃなかったな。
あれ?プレゼントが何だったか思い出せやんし(A;´・ω・)アセアセ
ま、あの当時はダーはその程度(笑)
「よい夫」検定
  ↑
ココで10の問いに答えるようになってる♪
正さんも是非お試しあれヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
ω< )o"さて。今朝、新聞を何気に見てると、小さな囲みに「よい夫」検定の問題が一つ。妻が好きな花...">別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぱお~ん(^O^)/
2008-10-11 Sat 14:35
正さん今日もブログありがとう!!
ゾウさん おっきいなぁ♪そんでもってウンチくんは軽いんや!
初めて知った(^_^.)今度ステちびたちに自慢しよ(笑)
正さんまさかひとりぼっちで動物園TIME?それは寂しい(。>0<。)。・゚゚・ 
そんなことないよね♪
動物園、ステちびたちも大きくなって、もう何年も行ってないなぁ。。。
私も今度ダーと二人で動物園DEデートしてみようかな♪

ちなみに私、オランウータン好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
なんだか大好きな人と似てるんだもん(笑)

動物園で脳の普段使っていない部分の活動が活発になって、妙にハイな気分の正さん。
今度時間が空いたら水族館はいかが?
大きな水槽の中で悠々と泳ぐ魚。
小さい水槽にはカラフルな魚。
おっきなゾウアザラシもちっちゃいペンギンも、いろんな刺激をくれるはず。
水の動きを見てると癒されます。
バックヤードツアーをすると、おっきな水槽を真上から見れた♪
関心したり納得したり。大人でも楽しめる♪
私のお気に入りの水族館はバブルリングのイルカちゃんち。・:*:・゜☆
遠いから、今度いつ行けるかわかんないけど(。>0<。)。・゚゚・



「MIDDLE OF NOWHERE」のMV
昨日も今日ももう何回見たかわかんない位見てる!
感想。。。いい言葉を思いつかないんだけど、やっぱりエンターティナーだなぁって思った。
この想いをもっとうまく伝えたいのに 言葉が見つからないや。。。
言葉を思いつくごとにカキコしま~す(^^ゞ


この週末、みんな、どこかに、行っといで。
正さんもね(=゚ω゚)ノ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
想いが通じるとき。。。
2008-10-10 Fri 22:20
正さんブログupありがとう♪
そして想いが通じたことを知って、ソッコーで観た!!
美和ちゃんの力強いオーラを観て、胸いっぱいになって涙出た。
何回も何回も繰り返し観て。。。
少し安心した。。。早く美和ちゃんに逢いたい。。。
もちろん正さんもしっかりばっちり観たよぉ♪
そして屋上より怖い二階もじっくり^^;
ブログの写真見て、ある種の雰囲気たっぷりの場所やったんや。。。
その外観であの二階(-_-;)
やっぱり美和ちゃんはただものじゃない!
そう書いてる私の横で十勝の美和ちゃんバージョンのCM流れた♪


正さん1001のダイジェスト見れてないの?
パナソニックのサイトでもブロードバンド放送の方でパナソニックで観れるよ。
私もドリフレちゃんに教えてもらいました。
正さんかぁっくいい~(●^o^●)


1112シングルの語呂合わせ
11月のこと「雪待月」というそうです。
11(雪待月)12(一緒に)
略して雪待ちシングルDE決定!!


      正さ~ん!お月様見たかった(ToT)/


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
素敵過ぎる!
2008-10-10 Fri 01:24
新曲のジャケ写!
めっちゃいい~(●^o^●)
正さんと美和ちゃん最高♪♪

正さんブログUPありがとう。
屋上より怖い2階\(◎o◎)/!めっちゃイヤやし(ToT)/~~~
美和ちゃんてばスゴスギる(-_-;)

「落ちるときは一緒だ!」と、訳の分からない決心をした正さん。
ね、正さん。
これを読んだ時に スーッとひっかかりがほどけた気がした。
正さんの美和ちゃんへの無償の愛は変わることないんだよね。。。
うん。もう許すよ。
ナニが?って?
月明かりの独り言(笑)

今日ね、ダンロップのCM初めて見れたんだ。
もちろんクギ付け♪イヤ、耳付けかな♪


1112語呂合わせ

冬ドリはスイート・ポップ、テクノ風味20%増し!ということで
11(いい)12(あじ)
いいあじ出してる新曲

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
も・・も・・もしかして・・・? 
2008-10-08 Wed 16:20
NYでも雨男・・・・(^_^.)?
そんなことないよね、正さん♪
今日もドリブログに写真UPありがとう!
そしてもうTKとは。。。
          おかえりなさい

PVの撮影風景の写真を見るだけで ドキドキしちゃいます♪
早く!早く!全部観たい!!
次は屋上・・・高いトコ(-_-;) ヤダよねぇ(ToT)


今日は秋晴れ!長袖だとちょっと動くと暑いくらいの陽気でした。
飛行機雲を撮ったんだけど、はっきり見えない(-_-;)hikouki.jpg
ちょうど飛行機が飛んでるとこなんだけどな。


YouTube 正さんも観ることあるんだぁ♪と、ちょっと嬉しくなっちゃいました。


1112語呂合わせ
1(いつ)1(いつまでも)12(いっしょに)
いついつまでも一緒に


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
全部観た~い!!
2008-10-07 Tue 16:03
「MIDDLE OF NOWHERE」のミュージックビデオ、観たい~!!
 ドリブログで撮影風景をちょびっとUPしてくれた正さん。
どうもありがとう♪そしてお話も続けてくれるのね♪

今日は用があって出かけた帰り、ドリがホールツアーで来てくれたあの場所に寄りました。
1112の語呂合わせをあの像を眺めながら
像
ゆっくり のんびり 考えるつもりで寄ったんだけど。。。
今日はLIVEがあるらしく、けっこう人がいたんだなぁ。。。
テーブルも空いてなかったし。。。

ちょっとがっかりしながらひとまわりkennbun.jpg
 
ドリにもう一度ここに帰ってきてもらいたいなぁ♪
もう一度ここでドリのLIVEに参戦したいなぁ♪
列ぶ人たちを見てTLRツアーを思い出してました。
花
金スマで正さんのコメント見たばかりだしね。
なんとなく縁(えにし)を感じ、心の中で今日のHIROさんたちのLIVEの成功を祈りつつ、
あの場所をあとにしました。



1112の語呂合わせ
1 (人)が三つ(たくさん)=みんな  2 連れてって
「みんなを連れてって」いかがでしょ?

     みんなをWFに連れてって~♪


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
      このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
運命の嵐・・・ナニナニ~?
2008-10-06 Mon 12:54
めっちゃ気になるチィチィの運命の嵐ってナニ?
この物語については、吉田さんの許しがない限り、封印され、永遠に語られることはないだろう。って、
すごく気になる正さんのドリブログ
美和ちゃ~ん!正さんにお許し出して~!
しかし。。。
まだ名前あったんやなぁ(笑)

1112シングルの語呂合わせ
友達に(新曲発売日と言わず、ただ単に語呂合わせ)話したら、 「ヒッヒッヒッフーでもうすぐ産まれる」と返ってきた。そのあとで「確かに新曲の生まれる(発売)日やけどさ・・・(ーー;)」と教えると
「ほなバッチリや(^o^)」と。。。。。。
宿題にしておきましたから(笑)


今朝、子供を見送りに玄関を出ると、金木犀の香りに包まれました。
季節を感じることを幸せだと思う。きんもくせい

雨上がりの薄日が差す様はまるで金木犀に天使の梯子がかかってるみたい。
kinnmokusei.jpg
一雨ごとに秋が深まっていくのかな。。。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
「LOVE LOVE LOVE」さすがドリ!
2008-10-06 Mon 00:11
やっぱり1位は「LOVE LOVE LOVE」で決まり!!
もうそれだけで涙がこみ上げてきちゃうよねぇ。。。

「LOVE LOVE LOVE」を超える恋歌
ドリはどの曲もみんな素敵なの。
でも上を目指す正さん大好きだよ♪
期待してマスカラ!

今日のドリブログ
美和ちゃんとチィチィだぁ♪
正さんありがとう(*^O^*)

今日はDCTSTOREでお買い物しちゃいましたよ♪
あれもこれもみんなほっすぃ~^_^;
でもねWFもあるしね。。。。ガマンもしないとね。。。。

さてさて1112シングルの語呂合わせ。
スリー1(ワン)2(ツー)なんてどうかしら?
何にも考えずに一瞬の思いつきで書いてしまいました(>_<)
頑張って考えま~す!!


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もういってらっしゃいなのね。。。
2008-10-04 Sat 13:13
正さんもうNYなのね。。。
それにしても素敵な写真。正さんが ドリブログにUPしてくれる写真、
すごく楽しみなんだよ♪

正さんのアシスタント!!めっちゃなりたい!!
なのになのに、英語ダメ。パスポート無し。NYでの運転免許無し。。。。
こんなあたしじゃダメじゃん(ToT)
どうせダメならその募集、正さん、男性限定にしてっ(ーー;)


パナソニックドリームライブでの正さんの様子をドリフレちゃんが話してくれました。
正さんとっても優しかったって。
いいなぁ。。。私も正さんに逢いたいよぉ(T_T)
レコーディングが無事終了ってことは、もうすぐ帰ってくるのかな。
そしたらWFに向けてリハなのかな。
正さんと美和ちゃんに逢えるまでもう少し。
おりこうにしないとね♪


着うた4日めにしてやっと当たって、無事ダウンロード!私には当たらないんじゃないかって、かなり不安になってたから、嬉しさ倍増!!
まだダウンロードできてないそこのあなた。
きっと大丈夫。ポチッと頑張れ!

ラジオのリクエスト。
ドリフレちゃんからの応援依頼。
ありゃりゃ(>_<)すでにドリの違う曲でリクエスト済み。
ドリなら何曲でもリクエストしちゃいますわよ♪


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
正さん大忙しね(>_<)
2008-10-03 Fri 17:42
NY~TK~OS~TK
三日間でこの移動はハードやわぁ(+o+)
そりゃ頭もチカチカしちゃうって。。。そんな中でも ドリブログ。えらい!!
正さんもう若くないんだから(あら禁句?(笑))休息はちゃんと取らなきゃダメよ(^_-)-☆

WINTER FANTASIA 2008 〜 DCTgarden "THE LIVE!!!"のチケット販売受付(DCTgardenモバイル会員受付)がスタート!

もちろん応募しました♪
一度でも多く正さんと美和ちゃんに逢いたい!
一度でも多くドリを聴きたい!

この想いはベィビーズみんな同じだね。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 。°。°☆月の雫☆。°。° | NEXT
 
