-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪WFべィビーズ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-11-30 Sun 23:27
正さんブログUPありがとう!!
1129 大阪 
忘れられない一日になりました。

正さん 美和ちゃん デビ爺 LOVEちゃん 関係者の皆々様
素敵な時間をありがとう
言葉にならない気持ちが溢れます。

たくさんの友達にも逢えました。なかなか逢えない友達との再会。
初めての気がしないはじめまして。
「ドリカム」という絆はとにかく凄い。
ランチを食べたお店のトイレで、
たまたま一緒になった知らない人でさえおしゃべりしちゃいマスカラ(笑)

正さん。去年のDWL大阪を思い出したよ(笑)


次は名古屋だーっ!!


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
なんとなく。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-11-28 Fri 17:35
想像はしてたけれど、やっぱりちょびっとは淋しいな。。。
でも、正さんはブログで私達に伝えてくれる。
そんな正さんの姿勢が大好きだから。
 

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あたしも欲しいかも13月(。>0<。)
2008-11-27 Thu 23:44
正さんブログUPありがとう!
正さんの写真見ると、癒される。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

ね、正さん!
うちの姫の手hime1.jpg
貸しますが(笑)
まだ子供で夜、乳歯抜けたけど・・・himenoha.jpg
姫が水飲もうとしたらお皿に ポトン
やんちゃ姫だけど、そこにいるだけで笑顔にさせてくれる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
長~い尻尾も使ってください(笑)

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
音楽の神様。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-11-27 Thu 23:30
正さんブログupありがとう♪
美和ちゃんにくっついて来た音楽の神様
正さんに時間を作ってくれちゃうなんて素敵!
大好きなDVD観れて、気分もリフレッシュだよねo(*^▽^*)o

空に虹を見つけました。
niji.jpg
いくつになっても虹を見るとワクワクo(*^▽^*)oしちゃうくらい
なんだか嬉しくなるよね♪

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
連休最終日。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-11-26 Wed 00:32
正さんブログUpありがとう!
そしてお仕事お疲れ様o(*^▽^*)o
夜見てたドラマでは何度もCMで美和ちゃんの声が聴けて、
しかもロングバージョンだったりするものだから嬉しくてo(*^▽^*)o
一生懸命見てたのに、最後のとこでZZZ
ふと寒さに目が覚め、時計を見ると ごぜん0時をすぎたらぁ~♪ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかもカーペットの上やし(。>0<。)
布団ではなく、あたしの上には姫(にゃんこ)が。。。
姫~(T_T)姫のサイズじゃ母ちゃんの布団にはならんかった。。。
WF大阪は目前。
風邪引いてる場合じゃないのに、おバカなあたし(。>0<。)
ナニをしなくても、風邪だけは治して
正さん 美和ちゃん デビ爺 LOVEちゃんに逢いに行きマスカラ♪



三連休の最終日のこの日。
とっても とっても 逢いたかったドリフレちゃんに逢えました。
もうめちゃめちゃ嬉しくて゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
だってね、ほんとにね、すごく逢いたかったん。
雪はジャマしないけど、距離にジャマされて・・・・(笑)
「やっと逢えたぁ♪」
最初に出た言葉がコレ(笑)
一緒にランチ♪(写真撮るの忘れた・・・)
そのあと、お店を移動してお茶タイム。
楽しい時間はあっという間。。。

次は0321 大阪で絶対逢うよ!

そう約束して。。。

C姐♪
素敵なお土産ありがとう!超感激でした。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
見送るとき、ほんとに切なかったよ(ToT)
次の約束、絶対叶えよな!
DREAMS COME TRUE

名駅

Kちゃん、誘ってくれて 一緒に行ってくれて
ほんとにありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
感謝です。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008-11-23 Sun 10:02
正さんほんとにほんとに嬉しいんやなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ブログ読んだらめっちゃ伝わってくる。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
そんでもってもらい泣き(ToT)
なのにごめんね(。>0<。)
デビ爺の大阪のチケットを持ってない私を許してね。。。
でも、デビ爺のことは大好きなんだからね!
WFでデビ爺に逢えるの、心から楽しみにしてるんだから。
たぶん泣いちゃうけど、ほんとに楽しみなんだから。

来週、WF大阪で 恋しいあなたたちに逢える○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
正さんありがとう。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-11-23 Sun 09:51
正さんのブログ読んだらまたうるる(ToT)
正さんありがとう。。。
わかってる。。。ちゃんとわかってるんだけど。。。
チャンスがある間はがんばっちゃう。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
この分じゃまだDCT-TVは見れません(。>0<。)

サークルKサンクス先行予約
ファミリーマート先行予約
友達にも協力してもらってがんばってました。
私は子供とインフルエンザの予防接種に行ってて、
待合室の隅っこ(ごめんなさいっ(。>0<。))で、携帯2台をフルにリダイアル!
1時間ほどした時
繋がった!!
喜んだのもつかの間、

「3月21日分は予定枚数を上回りました」

アナウンスは冷たい一言
充電切れそうになるほど、腱掌炎になりそうなほど、
がんばってリダイアルしたのに~(。>0<。)。・゚゚・
仕方ない。
でもね、それだけドリの人気が高いことも、ほんとは嬉しかったりするんよね♪
矛盾してる私。。。(笑)
まだCDの抽選が残ってるし。
オリコンデイリーランキング、21日付 3位に上がってた♪
買ってよかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとセンチメンタル。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-11-21 Fri 23:43
あんまりにも素敵な夕日。
だけどなんだかセンチな気分になっちゃいます。
正さんブログUPありがとう。
正さんの声(ブログ)聞いて(読んで)るだけでもなんだか泣けてきてしまいます。
321のチケットはずれたショックは、思いのほか大きかったんだと自分で痛感。
DCT-TV『3、2、1、0!』はまだ見れてませんm(__)m
だって正さん見たらまた泣いてしまいそうだから。。。
初回限定版3枚(そのお店は残り3枚っでした)買っちゃいました。
これでチャンスが広がるなら、これでチャートが上がるなら、
一石二鳥だし゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


ステちびのこととかちょっと重なっちゃって、気分はどっぷりどんより(ーー゛)
なんだか疲れたなぁ。。。
ややこしや系もめんどくさ系も、自分ではわかんないんだよね。。。
さぁ、顔上げなきゃ!

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ツリー見たいo。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-11-21 Fri 23:22
正さんブログUPありがとう!
ツリー、綺麗。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
その画像見てるだけでこみあげてくるものが・・・・
目の前で見たいなぁ。。。


20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009
初日ハズレちゃいました。
なんだか力が抜けちゃいました。
その日に一緒にお祝いしたかったなぁ。。。
もっとCD買って申し込みます。
 

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みんな嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
2008-11-21 Fri 23:07
正さんブログUPありがとう♪

『連れてって 連れてって』が、
ドリカムとしては約10年ぶりにシングル週間チャート1位を獲得!!

ドリに関わる全ての人にとって、ドリを大好きな私たちにとって、
ものすんごく嬉しいことヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
そしてこんな気持ちにさせてくれたドリに感謝o(*^▽^*)o

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。

別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
WOWOW。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-11-19 Wed 09:59
オリコン週間ランキング1位!!
やっぱりドリカムは凄かった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
「朝がまた来る」以来 9年10ケ月ぶりの1位!!
嬉しい~o(*^▽^*)o
それだけたくさんの人がドリのCDを手にとってくれたこと。
それだけたくさんの人がドリの音楽を聴いてくれたこと。
めちゃめちゃ嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

wowowの放送も楽しみ♪
まだ参戦してないのに、あちこちの感想で胸いっぱいになってすっかり参戦したような気分になってる私ですが(笑)、来週、大阪参戦なんですよね♪
忙しい中ブログupしてくれる正さんに感謝です。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


今日はドリフレちゃんの職場にお邪魔しました。te.jpg
Hろさん、長々お邪魔してごめんね(。>0<。)
それから 心から ありがとう!


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
セ・ショボ~ン・・・・
2008-11-18 Tue 17:24
正さんブログUpありがと♪
WFさいたまの様子をテレビで見て(ToT)/~~~
美和ちゃんやぁ~(。>0<。)。・゚゚・
もうすぐ大阪で逢えると思うと、また涙(ToT)/~~~

涙フキフキ、出かける準備。
ステちびたちの学校のPTAの行事に出かけました。
先生の講話゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
その後、市内の中学校のランチサービスの試食会。
この日のメニューはやきとり丼ランチ
来年1号が中学入学の私としては、興味がありまして。
ドリフレk子ちゃんのおかげで実現した試食会。
K子ちゃんありがとo(*^▽^*)o

この後、ママ友とお茶を飲みに行きまったり♪


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
おかえりなさいませ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-11-17 Mon 00:28
正さん 美和ちゃん おかえりなさい。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
美和ちゃん
そこ【ステージ】は、あなたのために開けられた場所
そしてそこに帰ってきてくれたこと。
嬉しくって、嬉しくって 言葉にならない
あちらこちらで昨日の感動の報告を見て、聞いてます。
そしてその度に涙が溢れる。。。
正さんの気持ちいっぱい詰まった今日のブログ
涙で滲んでなかなか読み進めなかった。
あと約二週間後には、そこに立つ美和ちゃんに逢える。
今から胸がいっぱいになってるから(。>0<。)。・゚゚・

東MAXからの楽屋花。
もう最高やわ(笑)
WFにはちょっと似合わないけど、ステージの端っこに置いといて
見せてほしいなぁo(*^▽^*)o
もちろん、LIVE始まる前に撤収していただいてかまいません(笑)


ね、正さん。
正さんから『花丸エスト』が聞けるの嬉しいの♪


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
WF2008 開幕。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-11-15 Sat 10:46
正さ~ん♪
ついにこの日が来ました。
。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆WF2008 開幕。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
ブログ読んでるだけで緊張して心臓バクバク(。>0<。)。・゚゚・
手が冷たくなっちゃって、うまくキーボードたたけない(笑)
お留守番組の私には、とっても素敵なプレゼント。
オルゴール"冬うた"着メロ配信!
正さんお願いきいてくれてありがとう♪



美和ちゃんに伝えたい
 そこ【ステージ】は、あなたのために開けられた場所
みんな待ってたよ 
そしてみんな待ってる
  美和ちゃんを幸せにするために
  美和ちゃんと一緒に幸せになるために


多くのドリファンやLOVEファンがこの日を待ってました。
私が逢えるのはもう少し先だけど、
ドリボやブログ、あちこちでの幸せの報告が楽しみです♪


So~ Let's GO!!


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ナニ言ってんですか!やっぱりドリが1番!!
2008-11-15 Sat 10:11
正さんブログありがとう!
顔洗って出なおさなくとも
1113付オリコンシングルデイリーランキング第1位
やっぱりドリが一番なんですo(*^▽^*)o
目指すは週間ランキング1位ですから!!



どーしてもおかげ○丁に行きたかった私。
でもダーから目に入れても痛くないてくらい愛されてるもんだから(笑)、
一人で遠出(と言っても県内ですが)することをやたら心配する。(単に信用ないだけか?)

何度も大丈夫か?と繰り返し聞かれるうちに、
私自身、不安になってきた(-_-;)

友達は仕事や用事あるし、しょーがない!一人で行くべ!と気合い入れた時、

そやん
今日はねーちゃん休みやし♪
ふと思い出して
ふふふ
捕まえた

というわけで、行ってきました。
駐車場はいっぱい!
えらいよーけの人∑(〇Д◎ノ)ノ
お目当ての用事は無事済ませてきました♪

maneki.jpgWF LIVE 
                              たくさんの人を招きますように♪

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嬉しい結果。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-11-15 Sat 09:50
オリコンシングルデイリーチャート20081111 見事1位!!
正さんブログに写真UP!
嬉しいねぇo(*^▽^*)o

前日に引き続き、ドリにどっぷり浸ってる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱ、ドリカムに決まってるでしょぉ~♪
2008-11-13 Thu 16:27
正さんブログありがとう!
デビ爺の写真見るとね、なんだか懐かしい気持ちがぶわっと溢れだすの。
似てるわけじゃない。
でもね、雰囲気が亡くなった父を思い出させるんだ。。。
正さんもデビ爺も、ちゃんと休息とってね。

お庭から届く に・も・つ♪
ただ待ってるなんてできないしぃ(。>0<。)
朝イチで運送屋さんに電話で問い合わせ。
夕方配達の予定と。
待てやんし~(。>0<。)。・゚゚・
無理をお願いすると、「なんとか午前中に頑張ります」と言ってもらえました♪
届くまでの間は何度もMV観てました。
やっぱあおいちゃんは可愛いなぁ♪
美和ちゃんのパワーに吸い込まれた。
やっぱり音楽の女神だね!

胸がギュッとつかまれて、苦しいくらい惹きつけられる。

お昼直前に届いた!!
どれから開けるっ?!
手を洗って、よくフキフキして。。。
ドキドキしながら「連れてって 連れてって」を手にとりました。
まずは限定版から。キラキラシールめちゃ可愛いし綺麗やし゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
もったいなくて使えやんしぃ~(。>0<。)。・゚゚・
通常版は未開封のまましばらく眺める♪
このジャケ写っ大好き!!
オルゴールアルバム。
これまた今までのWFも蘇り、涙じわ~っと溢れだした。
カレンダーなんて、日焼けするの怖くて飾れやんかも(;´・ω・)
手帳には、まず一番にドリのライヴスケジュール書きマスカラo(*^▽^*)o

正さん、WFスタートまであと少し。
無理し過ぎに頑張って!

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
☆━━━☆今日はフラゲの日☆━━━☆
2008-11-11 Tue 11:23
1111フラゲの日だぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

正さんブログUPありがとう♪
どんなCDか、なんの曲が入ってるか、忘れるわけないじゃん!
良いコちゃんでしょo(*^▽^*)o
でもぉ。。。
限定盤・通常盤共にお庭注文の私。手元に届くのは明日なんだよね(;一_一)
ショップに走りたい衝動に駆られるも、
昨日に引き続き工事のため軟禁状態の私(。>0<。)
TVスポットもまだ見れてないし。。。。
とにかく明日までガマンの子ちゃん(ToT)



「吉田みちゃん、一拍目喪失事件」

難なく解決したのね♪喜ばしい!!
でも、 おっきな目がキョロキョロして、口元が「おひょひょひょひょ」という形になる美和ちゃん観察したかった(笑)

曲もセットも楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
ちゃんと予想と予習していきマスカラ♪

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。

別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ステッキーな一週間の始まり
2008-11-11 Tue 10:44
正さん一週間の始まりはステッキーに迎えましたか?
毎日ブログUPしてくれてありがとうo(*^▽^*)o
美和ちゃんでもどこが一拍目かわからないなんてことあるんだヾ( ̄0 ̄;ノ
しっかりおめめ見開いて観察(笑)しちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
正さん美和ちゃんに逢えるその日まで あと17日

我が家の前は工事中。。。通行止めなのであります。
しかもうちから車の出し入れもできない日。
ドリソンリクエストして、ラジオのお守りの日。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。

別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
美和ちゃんの一声
2008-11-11 Tue 09:40
正さんブログDEリハレポありがとう♪
鶴の一声ならぬ、美和ちゃんの一声ですな(笑)
リハレポ読んで、毎日テンション上がってマスカラo(*^▽^*)o
私が正さん美和ちゃんに逢えるその日まで あと18日



お泊り研修に行ってた1号のお迎え。
相当楽しかったようで、帰りの車は喋りっぱなし(笑)
ちょっと自信ついたみたいで、なんだか喋る感じも変わったな。
少し大きくなって帰ってきた1号。
とても頼もしくみえました。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お疲れさまです
2008-11-10 Mon 10:22
出直しDEトラバ

正さん身体キツそう。。。お風呂でゆっくりあったまって、
身体ほぐしてね。もう若くないんだから(。>0<。) あ。ごめん(笑)
そんな中でもブログありがとう!
リハレポを読むたびに緊張してしまう。ドキドキする。
初日まであと少し。。。
みんな正さんと美和ちゃんに逢えること、喜びと期待に胸膨らませてマスカラ♪


すごく驚き、すごく嬉しいことがありました。。。
ステちび1号が宿泊研修に参加。
送って行ってドリフレKろちゃんと逢える日。
そこでKろちゃんから渡されたもの・・・・。
ナニナニ???

え~っっ?!

kasumi.jpg
もう届くことのないかすみ草。
でも今はあたしの心いっぱいかすみ草で
               埋め尽くされてます。
                    


開いてみると、
そこにはドリフレちゃんたちのあっつ~いBIRTHDAYメッセージが(。>0<。)。・゚゚・

想像もしてなかったことに、一瞬動揺した(笑)
でもすごく嬉しくて嬉しくて。
似顔絵を描いてくれたドリフレちゃんも♪
すごく上手でこれまたびっくり?(〇Д◎ノ)ノ
何度も何度も開いて見てます。
ありがとうの言葉以外みつかりません。
心から感謝です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


Kろちゃ♪かすみ草演出には泣かされました。
ほんとにありがとう。

Kろちゃと別れたあと、雨で予定の変わった2号とコーヒータイム。
彼はカフェオレ息子(笑)
お店を出て車に乗ると、ラジオからは「連れてって 連れてって」
美和ちゃんやぁ~(。>0<。)。・゚゚・と一人で興奮(笑)
所用でウロウロしてると、 チケット届いたよ~ と、ドリフレちゃんからのメール。
夕方家に帰ると不在票が。。。。夜間配達で届けてもらうことに♪
待ちこがれたチケット。
受け取りサインをして、いそいそと部屋へ。
ドキドキしながら封を切ると・・・・

ウソーッ?!?(〇Д◎ノ)ノ

マジデ~ッ?!?(〇Д◎ノ)ノ

ドーシヨーッ?!?(〇Д◎ノ)ノ


たぶん一生分の運を使い果たした(笑)
正さん、美和ちゃん。
興奮して気絶したらごめんね o(_ _)oペコッ



正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お疲れさまです
2008-11-09 Sun 10:24
正さん身体キツそう。。。お風呂でゆっくりあったまって、
身体ほぐしてね。もう若くないんだから(。>0<。) あ。ごめん(笑)
そんな中でもブログありがとう!
リハレポを読むたびに緊張してしまう。ドキドキする。
初日まであと少し。。。
みんな正さんと美和ちゃんに逢えること、喜びと期待に胸膨らませてマスカラ♪


すごく驚き、すごく嬉しいことがありました。。。
ステちび1号が宿泊研修に参加。
送って行ってドリフレKろちゃんと逢える日。
そこでKろちゃんから渡されたもの・・・・。
                              arubamu.jpg

ナニナニ???

え~っっ?!

kasumi.jpg
もう届くことのないかすみ草。
でも今はあたしの心いっぱいかすみ草で
               埋め尽くされてます。
                    


開いてみると、
そこにはドリフレちゃんたちのあっつ~いBIRTHDAYメッセージが(。>0<。)。・゚゚・

想像もしてなかったことに、一瞬動揺した(笑)
でもすごく嬉しくて嬉しくて。
似顔絵を描いてくれたドリフレちゃんも♪
すごく上手でこれまたびっくり∑(〇Д◎ノ)ノ
何度も何度も開いて見てます。
みんなに声かけてくれたLちゃ♪まとめ役になってくれたKろちゃ♪
メッセージくれたみんな♪
ありがとうの言葉以外みつかりません。
心から感謝です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


Kろちゃ♪かすみ草演出には泣かされました。
ほんとにありがとう。

Kろちゃと別れたあと、雨で予定の変わった2号とコーヒータイム。
彼はカフェオレ息子(笑)
お店を出て車に乗ると、ラジオからは「連れてって 連れてって」
美和ちゃんやぁ~(。>0<。)。・゚゚・と一人で興奮(笑)
所用でウロウロしてると、 チケット届いたよ~ と、ドリフレちゃんからのメール。
夕方家に帰ると不在票が。。。。夜間配達で届けてもらうことに♪
待ちこがれながらも安藤美姫ちゃんが4回転跳ぶか??と見てたのね。
そこへ ピンポーン!
受け取りサインをして、いそいそと部屋へ。
ドキドキしながら封を切ると・・・・

ウソーッ?!∑(〇Д◎ノ)ノ

マジデ~ッ?!∑(〇Д◎ノ)ノ

ドーシヨーッ?!∑(〇Д◎ノ)ノ


突然4回転ジャンプどころじゃなくなった私。
たぶん一生分の運を使い果たした。
正さん、美和ちゃん。
興奮して気絶したらごめんね o(_ _)oペコッ



正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
巨大!巨大!が見たい!見たい!
2008-11-08 Sat 23:00
巨大ポスター見たい!!

正さぁん!ブログUpありがとうo(*^▽^*)o
AKSって「アィーン(A) 口笛(K) 少年団(S)」やったん??
知らんかったのは私だけ??


リハレポ嬉しいなぁ♪
正さんも美和ちゃんも、WFに関わる人みんな、
無理して体調崩したりしやんといてね。
もう、ほんとに目前やものね。
ドキドキ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


恐怖(笑)の授業参観報告。
パスすることなく発表(笑)
やれやれ( ̄ヘ ̄)

久しぶりのママ友ランチ。
写真撮るの忘れた(。>0<。)
卒業の懇親会のための下見も兼ねてました。
ん~・・・微妙かな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ニックネーム職人の美和ちゃん♪
2008-11-07 Fri 09:17
私も美和ちゃんにニックネームつけてほっすぃ~。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
「MOGA-MIC」
さすが美和ちゃんやなぁ♪
正さんブログUPありがとう♪
A嬢のブログと二本立て。
うん!一ヶ月交代じゃなく、今みたいな感じが嬉しいなぁo(*^▽^*)o
基本は正さんで゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
デビ爺の来日でますますテンション上がること間違いなし!!
新曲発売、WF初日まであと少し。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


金曜はステちび’Sの授業参観。
二人とも発表らしい。

発表・・・

イヤァな記憶が

よくある授業参観での発表
1号はそつなくこなす
2号は・・・

先生にあてられ、
パス(―_―)ノ“


一回りして二度めあてられ、
パス2(―_―)ノ“


もう一回りして三度めあてられ、
パス3(―_―)ノ“


なんじゃそりゃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
三度めなんて。周りの子が自分のパス分けたろなんて言い出す始末(-_-;)


そのとき2号は結局発表しませんでしたがナニか?
金曜はスリッパを手に授業参観に出向きます(笑)がナニか?



正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リハレポ♪
2008-11-05 Wed 23:13
正さん今日もブログUPありがとう♪
LOVEちゃんとこもすんごいのね♪
ドリのリハレポもお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


正さん!正さん!
DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol.1 - WINTER FANTASIA -
視聴してきた゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ポチ!
WINTER SONGが流れ始めた途端に涙がポロポロ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
一昨年のWFで初めてドリフレちゃんに出逢ったこと。
去年のWFでの再会のこと。
いろんな思い出がぶわぁっとよみがえった。。。
早く全曲聴きたい!!
届くのがもっともっと楽しみになったよ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

ね、正さんにお願い!
MUSIC BOX Vol.1 - WINTER FANTASIA - も、
着メロで配信して欲しい(。>0<。)。・゚゚・

ちょっと、ん~、ずいぶん早いけど、
クリスマスプレゼントとしてこのワガママきいてぇ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
正さんならきっと叶えてくれるよね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*DREAMS COME TRUE ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。

別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あと一週間でフラゲ♪♪
2008-11-04 Tue 16:29
正さん、リハの様子をブログで紹介してくれるの、めっちゃ楽しみo(*^▽^*)o
美和ちゃんはニックネームつけるの上手やよね♪
チィチィみたく、どんどん増える・・・ことはないかしら?(笑)
そういえば、正さんのニックネームはいくつあるん?
是非是非、紹介してたも♪

「WINTER FANTASIA ALL STARS」
またまた凄そうな感じじゃないですかぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
想像しただけで、ちょっと胸がドキドキ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
早く早く!!
その日になぁれ!!


フラゲまで一週間。
お庭注文の私はもう一日ガマンの子(p´□`q)゜o。。。
でもでも。
アレもコレも届くんだよねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
うふふ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三連休やに(笑)
2008-11-04 Tue 16:05
ドラキュラ正さん、忙しいのにブログUPありがとうo(*^▽^*)o


三連休最終日はMy Birthdayでした。
あちらこちらでたくさんのおめでとうに、超感激(。>0<。)。・゚゚・
まだ全ての方にご挨拶に行けてません(A;´・ω・)アセアセ
みなさまほんとにありがとう1103.jpg


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
凝りすぎてる仕掛け。それも楽しみ♪
2008-11-04 Tue 15:39
やっぱポチッとして正さんの声が聞けるブログはいいなぁ♪

肩こりダイジョブ?
正さんとオードリーちゃんに逢える日を
指折り数えて楽しみにしてるからねo(*^▽^*)o

最近、ダンロップのCMよく見れます♪
正さん着うたの順位どうですかぁ?
ただいまコールメロディも「連れ連れ」の私o(*^▽^*)o
電話をくれた相手に聴かせる戦術(笑)
「曲名教えて。着うたにする。」といわせる作戦♪
ただ、急ぎの電話だとしたらごめんなさいなん"o(>ω< )o"
すぐには電話に出ませんから(笑)


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
ω< )o"すぐには電...">別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
dokidokiでpochi
2008-11-04 Tue 15:17
10月最後の日のブログからすると・・・
ドキドキしながらポチ・・・。

正さんやぁ(。>0<。)。・゚゚・

嬉しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

シングルリリースやら、WF2008が始まるやら
うんうん(^^)
ドリブロガーとともに毎日をシェアーしたいなんて、はじめから考えていた
うんうん(^^)・・・・・・ん?
なのに正さんブログのあの内容は・・・?
意地悪っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でもほんとに嬉しい!
20th Anniversary のコンサートのあるもん♪ ね、 正さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
正さん・・・・。
2008-11-03 Mon 22:02
明日は11月の始まりだよ、正さん♪
今日のブログ読んで、正さんがまたお休みしちゃうんじゃないか心配で
なんだか切なくなっちゃった。。。
そんなことないよね・・・?

正さんの言葉、すごく胸に響いた。
そして

涙溢れるよ。。。
早く正さんに逢いたい。
早く美和ちゃんに逢いたい。
ドリの歌に触れたい。

もうすぐその日が来る。
私の最初は大阪。
1129の日
その日までテンション上がったままでいたいから、
明日も明後日も明々後日も
ずっと正さんの声(ブログ)聞かせてね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
