-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WINTER FANTASIA IN 名古屋1214。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-12-31 Wed 12:10
。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆DREAMS COME TRUE。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
愛してやまない正さんと美和ちゃん♪
WINTER FANTASIAのチケットが届いた時、封を開けてびっくり

アリーナ 1列目

え~っ(m゚◇゚m)!!
信じられなくて、何度も見直した。
どーしよー∑(〇Д◎ノ)ノ
嬉しいO(≧∇≦)o
舞い上がった

そして迎えた12月14日当日。最前列、しかもセンター
美和ちゃんの真ん前 最高のポジション
モニターでなく、目の前に美和ちゃんが 正さんが デビ爺が LOVEが。・:*:・゜
スタンドじゃ聞こえない会話、音。
モニターじゃ見えない、わからないとこまでしっかり見える!

大好きなデビ爺のソロでは感極まって59しちゃいました (。>0<。)。・゚゚・

オープニング
正さんとデビ爺とLOVEでX'masSONG
雪が舞い降りてきた
「雪やぁ~」
しばらく見上げちゃってました。
手の平にそっと乗せた雪は、結晶ではなく泡だったけどね。。。

LOVEのLIVEが始まる
もちろん最初っから立ってましたょ♪
LOVEの力強い歌 笑えるMC
たくさん拍手あったし、LOVEを呼ぶ声もいっぱい
ステージから伸びるライトの光が頭上を走る。
なんだか凄い!
LOVEに手を振ったら、ちゃんと答えて手を振ってくれました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
LOVEもcobaさんも凄いハイテンション
3回参戦した中で、この日が一番凄かった!3月のワンマンLIVEが楽しみ♪

そしてとうとうその時が・・・
初雪を唄いながら降りて来る美和ちゃん。
大阪ではステージ正面のスタンド。ステージから一番遠かった。
だから美和ちゃんが降りて来た位置が、もっとモニターに近いとこに見えてたんだよね。
名古屋初日はステージ右側(正さん側)スタンド。
肉眼で見える距離。ステージの真ん中辺りに降りて来てるのがわかって、
いつ美和ちゃんが乗るのかドリフレちゃんとガンミ!わかんなかった(T_T)
でも、この日はしっかとわかった♪

目の前で美和ちゃんが唄い踊る。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
ほんとに嬉しくて楽しくてしかたないって感じで
正さんと美和ちゃんのかけ合いも最高
デビ爺に通訳する美和ちゃんの声 答えるデビ爺の声も聞こえる

美和ちゃんとGUTSのファンP
美和ちゃん笑いながら歌ってた
最後のヤッホーは美和ちゃん連勝

大好きなデビ爺のソロでは感極まって59しちゃいました (。>0<。)。・゚゚・
ほんとに胸を打つ、心に響く。
とめどなく涙溢れてきて。
その上、デビ爺と正さんのあの気持ち良さそうな顔とステージにいるみんなの
心地よく浸ってる顔見てたら、余計に泣けた(TωT)

冬三昧の最後の行進にデビ爺が数歩(笑)
ギターの神様はおちゃめです♪


正さんの投げkissめっちゃ幸せ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
デビ爺も手振ってくれた ♪
飛び出すキラキラ
降るキラキラ
アンコールのウェーブ

アンコールの3曲
雪のクリスマスもLOVE LOVE LOVEもいつもに増して特別に感じた。・:*:・゜
ちょっと早いXmasSongのプレゼント。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

オープニングから最後に正さんと美和ちゃんの背中を見送るまで、
この上ない至福の時間でした。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1213 番外編。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-12-31 Wed 12:10
WF名古屋のもう一つの楽しみ
ドリフレちゃんとのPartyヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
チーム関東にチーム東海。
大阪や長野、他の地域からも集まりました!

ドリボで繋がった大切なドリフレちゃんたち♪
一年ごしでやっとはじめましてできたななは、顔見るなり「明かりちゃー」と59してくれました。
ずっとずっと逢いたかったliveにもやっと逢えた゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
チーム関東で初めて繋がったのはliveだったよね♪
「ななに先に泣かれて泣きたいのに泣けやん」なんて言ってたけど、
あたし、LIVE会場で先にななとちゅぅしちゃったけど(笑)
liveもあっつ~いちゅぅをくれました(笑)
live.jpg
注)純粋にドリらぶなドリボーダーの集まりです(笑)

そしてこの日はまみ~わちゃんのBIRTHDAY!
そして12月はあやゆめちゃんのBIRTHDAY!
こっそりお祝いの準備がすすんでおりましたo(*^▽^*)o
みんなでBIRTHDAYカードを書いて、
ナイショでBIRTHDAYボードを作ってプレゼントhapiba.jpg
                                    hapiba1.jpg



。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
わんころちゃん♪ タロちゃん♪ けろけろちゃん♪ liveちゃん
幹事さんお世話になりました。
感謝!感謝!の気持ちでいっぱいです(。>0<。)。・゚゚・
ほんとにありがとう!!!
。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2




史上最強の移動大宴会IN名古屋は花丸エストでありました。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
別窓 | ドリグログ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
正メーター。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-12-26 Fri 10:55
正メーターMAX∑(〇Д◎ノ)ノ
写真だけでもいい。
 
  んじゃ!

その一言だけでいいの。
正さんがブログUPしてくれる、それだけで嬉しいの♪
ポチッっとすればそこに正さんがいてくれる。
それだけで安心できるの。
だからね・・・・  ありがとう

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キマッってる。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-12-26 Fri 10:43
正さん・・・シャチの上でもキメポーズ(笑)
ブログの写真の正さん、アイドルばりのキメポーズ♪
シャチの上やけど(笑)
でも、なんだか違和感ないし( ̄0 ̄;ノ
限界ギュリギュリでもUPしてくれる正さんが大好き♪


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
後ろ姿。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-12-26 Fri 10:24
野球には興味なかった私。
考えてみたら、正さんのブログで見るまで
師匠の後ろ姿なんてちゃんと見たことなかったと気づいた(笑)
しっぽがボールなんやなぁo(*^▽^*)o

正さんの広い背中見るの好き♪
ピッと背筋伸ばして考えごと?
いいアイデア浮かんだのかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たくさんの初めて経験。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-12-16 Tue 15:21
WINTER FANTASIA 2008 IN 名古屋 1214
WF三度目の参戦。私にとってWF参戦しめくくり。
たくさんの初めてを経験しました。

あれは現実だったのか・・・
今もまだ夢の中にいるみたい。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


あんなに近くで正さん 美和ちゃんに逢えるなんて
気づいたら、ただただ美和ちゃんに見とれてたり。。。
目の前に美和ちゃんがいる。
モニターじゃなく、そこにいる正さんと美和ちゃんを見つめてられるなんて、
ほんとに夢のようだった。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

大好きなデビ爺の演奏
とても素晴らしくて、すぅ~っと引き込まれて59。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
涙止まらなくて絶対ステージから見えるのに恥ずかしいくらい泣いてしまいました。
だってね。デビ爺と正さんのめちゃめちゃ気持ち良さそうな顔。
ステージにいる人みんながめっちゃ心地よく浸ってる顔。
それ見てしまったら余計に涙止まらんくて(。>0<。)。・゚゚・

他にも書ききれないほどの想いや、初めて見る、初めて経験することがたくさん。

オープニングから、最後の最後に二人の後ろ姿を見送るまで
この上ない至福の時でした。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆



会場を出た瞬間、すっごく綺麗なお月様1214月
正さんのブログにも素敵なお月様。
同じ空の下、同じお月様を見れたことも幸せ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとどころか。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-12-15 Mon 00:10
トラバ再チャレ!

幸せいっぱい○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

正さんブログupありがとう!!
そして昨日はめちゃめちゃ幸せにしてくれてありがとう!!
ちょっと壊れ気味(笑)ハイテンションの正さん面白かった(ノ∀`)・゚・。
正さんに逢えるだけで 美和ちゃんに逢えるだけで
それだけでも幸せなのに

冬うたには ほんとにほんとにいっぱい想いいれがあって、
いろんな想いがこみ上げて、
その上にめっちゃ逢いたかった大好きなドリフレちゃんとの参戦に、
幸せ過ぎて泣きまくりの私でした 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

泣いて笑って 最っ高のライブ!!
超ウルトラ花丸エスト!!


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとどころか○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
2008-12-14 Sun 11:33
幸せいっぱい○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

正さんブログupありがとう!!
そして昨日はめちゃめちゃ幸せにしてくれてありがとう!!
ちょっと壊れ気味(笑)ハイテンションの正さん面白かった(ノ∀`)・゚・。
正さんに逢えるだけで 美和ちゃんに逢えるだけで
それだけでも幸せなのに

冬うたには ほんとにほんとにいっぱい想いいれがあって、
いろんな想いがこみ上げて、
その上にめっちゃ逢いたかった大好きなドリフレちゃんとの参戦に、
幸せ過ぎて泣きまくりの私でした 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

泣いて笑って 最っ高のライブ!!
超ウルトラ花丸エスト!!


めちゃめちゃ逢いたかったたくさんのドリフレちゃん
初めての気がしないはじめまして
久しぶり!元気やった?の再会
あっつ~い ちゅぅ(* ´З`*)☆(*´ε` *)のご挨拶も(爆)
ライブのあとにはこれまた超レアなお楽しみが♪
史上最強の移動大宴会!!(笑)
その模様はまた改めまして『1213番外編』で綴りたいと思います。

ドリという和(輪)は ほんとに強い絆をくれます
ドリに感謝!


さぁ 名古屋最終日の今日
はじけに行きマスカラ。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
のちほ~!!


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は名古屋。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-12-12 Fri 17:47
正さん昨日のブログ素で間違ってたなんて(笑)
名古屋入りが今日って意味だと思ってた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

昨日は朝から黄色い旗のおねいさんをして、マラソン大会の応援でステちび達の学校へ。
そのあと、ママ友とランチに入ったお店で
大っきらい でもありがとが流れててニンマりo(*^▽^*)o
次に流れてきたのは 連れてって 連れてってで、またまたニンマリo(*^▽^*)o
思わずくちずさんじゃってましたから(笑)

夕方から急に体調が激変
座ってるのさえしんどくなって(。>0<。)
風邪だぁ。。。。
お薬飲んで、ステ奥廃業(笑)して、早めに横になりました。

今朝のニュースで 2008年間アルバムランキング
               AND I LOVE YOU
                第9位。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
そう知って嬉しかった♪
たくさんのアーティストの方々の数あるアルバムの中で第9位。
嬉しいよね!
正さん美和ちゃん おめでとう!!

明日、名古屋でねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大っきらい でもありがと。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-12-10 Wed 10:14
正さん、今日もブログUpありがと♪
大っきらい でもありがと 発売日っすね♪
正さんに買いなさいと言われちゃぁ、買うしかない(笑)
「You're My Only Shinin' Star」
あたしもこの曲は大好きで思い出もいっぱい♪
んでもって友達の披露宴で歌ったしヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

正さんお仕事ぎゃんばってね!
でも、休息もとってね!
WF名古屋で、これでもか!ってくらい、幸せにするからね!


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おせんべ食べたい。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-12-10 Wed 09:58
正さんブログUPありがとう♪
その説明に塩せんべい美味しそうo(*^▽^*)o
そんでもって正さんのその幸せそうな顔ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
見てるあたしのほうまでニヤケてしまいますわ(笑)
嫁さまの気の利く差し入れに、スタジオのみなさんに美味しい笑顔の花が咲いたね♪

正さんがブログのUPしてくれた頃、あたしはアニマシオンのお手伝いをしてました。
正さん、アニマシオンって知ってる?
絵本の読み聞かせでね、実際に物語の主人公になって擬似体験するの。
ステちびの学校では、読み聞かせボランティアがあり、6年生に卒業の記念のお祝いとして
エルマーの冒険のアニマシオンをしてくれます。
1209 2この向こうには
             物語の世界が待ってます。1209 1

学校の中、体育館、隣の公民館も使い、かなり大掛かりなものです。

1209.jpg
紹介した写真はほんの一部。
ほんものの枯葉を敷き詰めたり、準備だけでもかなり大変。
それを十数名でやってくれます。
あたしは毎年当日のお手伝い。
今年は1号が6年で参加。めちゃめちゃ楽しかったとo(*^▽^*)o
読みボラのあたしの友達も
「子供たちの、あの楽しくて喜んでる笑顔を見ると、大変だけどやめられない。頑張れる」と。
6年生のみだけど、午前中の授業無しでアニマシオンをさせてくれる理解のある学校でもあります。
冒険終わった後の子供たちのあの笑顔。
ほんと、毎年あたしも楽しみ♪
大人が冒険しても楽しいの♪
童心に返って ワー!∑(〇Д◎ノ)ノ  キャーッ!(。>0<。) しちゃいマスカラ♪
正さんも一度来てみない?
楽しい冒険、終わったあとにはなんだか心癒されてる。
そんなアニマシオンです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。




別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
美和ちゃんのコニシキ公演。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-12-07 Sun 10:34
正さん今日もブログUPありがとう♪
美和ちゃんが故郷にでっかい錦の札幌WF!!
やっぱりとっても素敵だったのですね♪
あちこちから届くご報告。
しゃ~わせの嵐っすよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
正さんのトークが滑った?
そんなのおかまいナッシングヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
だって、正さんは正さんだもの。
あ・・・
なんの慰めにもなってなかった?(笑)
大丈夫!
次の名古屋で ドーン! と受け止めマスカラo(*^▽^*)o
もう今から緊張で ドキドキ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うぃんふぁ真駒内。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-12-06 Sat 10:29
正さんブログUPありやっとぅ♪
テレビ塔の写真素敵.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

やっとDCT-TV観たよぉ♪ 
え?遅いって?
だってさぁ やっぱさぁ WFに参戦してから観たかったんやもんo(*^▽^*)o
面白かった!!
LOVEちゃんいいわぁ(笑) ダイスキ♪


今日は美和ちゃんのHOMEでLIVE。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
きっといつもに増して59ね
北海道のドリフレちゃんより、まるでWINTER FANTASIA の演出のように
少しずつ 静かに雪が降ってると聞きました。
たくさんの笑顔の花咲く会場に 魂とばしマスカラ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

大好きな正さん 大好きな美和ちゃんに 愛を込めて


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふむむむ~
2008-12-06 Sat 00:05
正さ~ん!!
12月もブログUPで
めちゃめちゃ嬉しい(#^.^#)
なのに なのに・・・
トラバできずにいてごめんなさいm(__)m
でも毎日ちゃんと読んでマスカラ♪
WF大阪で幸せになって帰ってきてから、大忙し(>_<)
そこへステちび1号が胃腸風邪でダウン(ToT)ゲロリンでかなり辛そうだった。。。
正さんも気をつけてね!

明日はWF in 真駒内 ですよね~♪
大阪が胸によみがえってきます。
あの空間にいられたことを幸せに思う。
そしてまた、明日もたくさんのベィビーズが幸せになるのですね。
たくさんの笑顔の花が咲き乱れるその場所に 魂とばします♪

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
l
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
