-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!完成。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-30 Fri 16:30
休日は満喫できましたか?
久々の、そして貴重であろうお休みにもブログUPしてくれて
ありがと!
あたしはアメリカに行ったことないけれど、
それでも自由の女神って
やっぱ特別な気がするもの。
ぎゃんばる正さん大好き

世の中に伝えるためにリクエストだけじゃなく、
CDショップサイトのCDレビューもぎゃんばりマスカラo(*^▽^*)o

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。>
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ドリに関係することならば。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-28 Wed 17:05
どこまででもアンテナ伸ばすし、
テレパ飛ばせるドリマニアの集まりですから
正さんブログUpありがとう!
新聞にドリが載ってるとなればメールが飛び
テレビにドリが映ればメールが飛び
それに関連ありそなとこにはチェックに走る(笑)
それが当たり前になってるドリマニアなあたしたち


1号のBIRTHDAYケーキ2

12年前のこの日、1号に会えるのをどんなに待ちこがれていたことか。
あの瞬間を決して忘れることはない。
優しくて、案外頼もしい1号
大好きだよ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
ケーキ屋さんが花火もつけてくれましたケーキ1

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アー写いいじゃん。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-27 Tue 08:04
正さんブログUPありがとう!
昭和のブロマイド・・・正直・・・・あたしも昔チックだな・・・と・・・・
思っちゃってました(笑)
ダイジョブ正さんは何してもカッコいいからo(*^▽^*)o
でもね、疲労困憊のリミットを過ぎてるってのは心配。
ちゃんと休む時間も作ってね"o(>ω< )o"


一筋縄では行かない過去の持ち主の正さん。
世の中一筋縄では行かない受験シーズンなんよね~。
キッ○メールって知ってる?
こんなんあるんやあと興味津々になったあたし。

ママ友の娘であたしの最年少メル友(笑)も受験

友達の中で一番最初に生まれた子供も受験
この子はあたしにとって特別な子。
赤ちゃんの頃から可愛がって連れて歩いてたの。
当時うちの旦那とすでに付き合ってたから、二人して可愛がってたんだ

そして生涯の恋人の子供も受験
この子も生まれたときから知ってて、小さい頃から可愛がってたんだ。

笑顔の花が咲きますように
そう願って3人に送りました。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
ω< )o"一筋縄では行かない過去の持ち主の正さん。世の中一筋縄では行かない受験シーズンなんよね~。キッ○メールって知ってる?こんなんあるんやあと興味津々になった...">別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゼロ(0)に(2)つな(2)ゴー(5)!。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-25 Sun 20:24
正さ~ん!発表待ってましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
決まりましたね!
やっぱりね!!
 
「ゼロ(0)に(2)つな(2)ゴー(5)!」

ドリフレHろさんのカキコにあった、コレに決まると思ってた♪
絶対これがいい!!って思っちゃったあたしは、コレに一票!!てな感じで、あとは考えれなかったほど惚れ込んだ語呂合わせでしたからo(*^▽^*)o
コレに決まってうれっすぃ~゜.+:。(*´v`*)゜

音楽界仰天の発想で、とんでもないビデオ
めっちゃ気になる(。>0<。)
いつ頃お庭で観せてくれるのか、期待&楽しみにしてでます。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
宇宙で最初。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-25 Sun 15:35
宇宙で最初に美和ちゃんの詩を読むことができる正さん。
考えてみたら、それってかなり凄いことなんだよね。

ドリにとって最重要な一曲になる
単に感動とかいうものではなく、不安な気持ちに近い、心の揺さぶられかた
ブログでの正さんのその言葉を重く受け止めた。

0321にその曲に出逢うことができるまで、
一日一日 「今日」という日を生きることを
大切にします。

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
奇跡。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-25 Sun 15:21
いろんな奇跡があるけれど、今回の奇跡にも
すごいパワーを感じた。
冷静沈着に対処しし「奇跡」を起こした機長さん。
なんて凄い人なんだろうと思う。

こうして正さんがブログで無事を知らせてくれることにも感謝です。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
NYなんだよね。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-18 Sun 19:37
前日のブログでNYに向かったことを知ってたから、
この日の朝は「今日のニューヨークはマイナス6℃」という
アナウンサーの言葉が耳に飛び込んだ。
正さんがNYにいるときは、朝のニュースでNYの様子を見るのがクセになってる。
正さん寒いやろな(。>0<。)と思うと同時に、飛行機事故の映像が・・・
乗員、乗客全員の無事確認という言葉にほっとした。


正さんの口からパッチ・・・
確かに寒いときはパッチよね。うちの父ちゃんもよく穿いてた。
男性用のインナーといえば、最近は男性用のブラジャーまであるんよね。
それってどうなん?と思うんだけど、ダーは興味ない人だし。
正さんチャレンジすることがあったら、感想聞かせてね(^_-)-☆


1号が学校の委員会活動でデイサービスを訪問。
あっという間に時間が過ぎてしもたけど、楽しかった♪と、
満面の笑みで帰宅。
おばーちゃん子の1号は、お年寄りが大好き。
その優しさを大切にして成長してほしいなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイムトラベル。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-16 Fri 01:08
今日のブログの写真に見入ってしまった。
なんて綺麗な色なんやろ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ 
正さんは肉眼で見てるんやもんねぇ・・・
うらやまっすぅい(。>0<。)


これはあたしはが好きな朝の月朝の月



さて、話しっぷりまでずい分タイムトラベルしてる正さん(笑)
ぎゃんばってくれて ふんばってくれて ありがとう。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
あたしもトラバやっと追いつきました(A;´・ω・)アセアセ
この間の子供達のロードレースの日以来、
風邪っぴきでぐったり(T_T)
昨日は1号の中学入学説明会。
制服の採寸もあって、卒業までもう少しなんだと親のあたしが痛感してきたよ。
そして今日はママ友と集まって、卒業式の後に開く懇親会や、
先生への花束やプレゼントの相談をしてたo(*^▽^*)o
もんじゃDEランチ!
そのあとは甘いものDEコーヒータイム!
シロノアール
学校の思い出話に花が咲いた楽しい時間゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日はね 「またね」を聴いて
一人でどっぷり浸ってしまった(。>0<。)。・゚゚・

「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」
1号にも聴かせてます。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだおあずけ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-16 Fri 00:17
正さ~ん(。>0<。)
ブログで連日LOVEちゃんのアルバム紹介に心が揺れてしまいます(T_T)
あと三週間くらいおあずけのあたし。。。

「LOVEを最初に見つけたのは、ワタシだ!」

それを言えるのはやっぱ正さんよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
去年の3月のLOVEちゃんのLIVE。
あの日からLOVEちゃんという一人のアーティストに惚れました。
LOVEちゃんのパワーに正直びっくりだったもんねぇ。。。
あの日の名古屋のLIVEは、違う意味でも忘れられやんLIVEやわぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
WF2008でも楽しませてもらいました♪
今年も楽しみ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
LOVEちゃんのNEWアルバムフラゲの日。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-15 Thu 23:54
聴きたい!
だけどね正さん。
2月1日 名古屋にLOVEちゃんに会いに行くその日までおあずけなの(。>0<。)
でもね、WF名古屋同様、
しっかり盛り上がって来るからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
正さんがブログでWF2008で毎回発見があるステージだったって言うのわかるわぁ♪
3公演参戦して、それぞれ違うLOVEちゃんに逢えたもん。
ドリの歌力(うたぢから)とはまた違う力があるものね。


ね、正さん。
最近美和ちゃんのお話がないんですけど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
てくてく。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-15 Thu 23:30
ずっとウォーキングしてないなぁ。。。
冬の初めあたりまでは夜に家族でウォーキングしてた。
月夜の夜はキラキラ光る海をながめながらのウォーキング。
すごく楽しいし、リフレッシュになる♪
だけどダーの仕事が忙しい時期に入り帰宅が遅く、あたし一人で子供を連れての夜のウォーキングは怖くてできなくなっちゃいました(。>0<。)。・゚゚・

正さんがブログにUPしてくれてる写真。
空と川の青が綺麗。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
そんな景色の中をあたしも歩きたいなぁo(*^▽^*)o


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「一点モノ」「一生モノ」。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-15 Thu 23:13
正さんブログのウシさん、カラフルやなぁ(*^▽^*)
あたしの「一点モノ」。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
一応(笑)ダー♪かなo(*^▽^*)o
旦那サマとしてはこの人しかいないと思う。
だってあたしのドリ三昧に口出さないし(^_-)-☆
ふふ(笑)
それだけじゃないけどね。いろんなしがらみも含め、
ダー♪とだから一緒に歩いていけるんだろうと思う。
今までも、そしてこれからも。。。

あたしの「一生モノ」。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
そりゃぁもう、何一つ自慢できるものなどないあたしの
唯一の自慢は 『友達』 
友達はあたしの一生モノの宝物ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

そして、正さんへの想い・美和ちゃんへの想い
あたしのドリを愛する気持ちは一生モノ!!



それから・・・
17歳 片想いで始まった幼い恋
想いが通じた二十歳のときに
この人以上に好きになれる人には二度と出逢えない
そう思ったあたしの彼への想いも一生モノ
あたしにとってただ一人の『生涯の恋人』


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雪降らなかったのね。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-12 Mon 23:26
正さんブログUPありがとう!
正さんの見てた空も雪は舞い降りなかったんだぁ。。。

エリックさんのアルバムのジャケ写綺麗゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そしてその後ろにある正さんのトランペット!
正さんの吹くトランペット聴きたいo(*^▽^*)o

朝からスズカオロシ吹きっさらしの河川敷で、ステちびたちのロードレース!
寒かった"o(>ω< )o"
どうやら風邪ひいてしまったみたい(。>0<。)
正さんは風邪ひかないように気をつけてね!

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
ω< )o"どうやら風邪ひいてしまったみたい(。>0<。)正さんは風邪ひかないように気をつけてね!正さんとここに...">別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Of course, it does. 。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-09 Fri 11:37
視聴♪もちろんしてます。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
正さんスタジオから一歩も出られない=忙しい中でも
ブログUPしてくれてありがとう!
0225シングは元日の0時過ぎから何度も視聴しとるよ~♪
なのに感想カキコしてないあたしは花丸もらえない
悪い子チャン(。>0<。)。・゚゚・
挽回のためにも語呂合わせぎゃんばります。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
今回はトラバでもいいって書いてくれてるから嬉しいo(*^▽^*)o
もちろんドリボにも行くんだけど、他の人の語呂合わせ見ちゃうと
どうしても発想が似たり寄ったりになりがちで(涙)
いろんなパターン考えてから、ドリボの
「0225はこう読むんでやんすケムンパス!」へGO!します。

0(れい)レインボー
22(にじ)虹
5(こ)幸運
虹を見ると嬉しくて、幸せな気分になるでしょ♪
なんだかラッキーなことが待っていそうな♪
卒業してこれから歩む道にたくさんの幸せを願って!

虹虹シングル!!

今日は東京で雪なんだってね。三重も寒いけど雨。
繋がる空を見上げても、雪は舞い降りてこなくて淋しいな。
大好きなあなたが見てる空をあたしも見たい。。。
あ・・でもスタジオから出れないんだから、空も見れてないのかな。。。
たまにはおっきな深呼吸でリフレッシュ♪

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、
優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今はナニ時代?。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-09 Fri 01:19
澄んだ空に赤い薔薇。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
絵になるなぁ。。。さすが正さん!ベストショット!!
ブログに素敵な写真をありがとう!
正さん曰くの「ドリ青春時代」
取っ組み合いの喧嘩してたなんて意外やわ(笑)
そうやって昔を振り返れるのも素敵なことやと思います。
でも、その頃が「ドリ青春時代」 というなら、今はナニ時代?
0321にもう一度生まれるんだから「青春時代partⅡ」
やってくるわけで
新たに青春楽しめるなんて最高やと思いません?
そしてドリは、あたしに永遠に青春させてくれます

最近散歩してないなぁ。。。
子供たちも新学期始まったし、ぶらぶら散歩しながら
ゆっくり空を眺めたりする余裕ができるかなo(*^▽^*)o
もちろんドリしながらね!

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、
優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。


別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
楽しみいっぱい。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-09 Fri 00:52
正さんブログUpありがとう!
お写真の紹介、正さんトコのホラ吹きを読んで吹き出した`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今度はほら貝なんぞ持って 「ホラ吹き」の紹介お願いします(笑)

ね、正さん
ブログ読む度に0321に発売する「DO YOU DREAMS COME TRUE?」
どんな凄い音楽になっていくのか、めちゃ楽しみ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
首ロ~ング状態でも、ドリに逢える日へのカウントダウンが始まってる今は淋しくなんかないよo(*^▽^*)o


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ズンタッタ(笑)タタズンダ正さん。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-06 Tue 13:33
不定期更新と言いつつ、ブログUPの正さん大好き!
ん?
レコーディングとんとん拍子で押してるん?
でも、デビュー日変更は受理いたしませんからぎゃんばって。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

2本のマイクで、面白い「音の録りかた」
しかも駐車場でやろうとしたんだけどって・・・
一体どんな音を録ろうとしたん?
めっちゃ興味津々∑(〇Д◎ノ)ノ

意識してないから気づかなかった音
きっと想像できないくらいたくさんの音があるんやんね。
こないだTVで人間の体の音を特集してた。
聴診器で心音を聴く。お医者さんに行くとよくある光景。
頚動脈の音は力強い。手首までいくと心臓から遠くなるから少し弱くゆっくりになる。
血液の流れる音を意識するだけで、人間の体の場所によって音が変わる。
歩く音。
足音ではなく、人間の体の中の音。
関節それぞれ違う音なんだよね。
ちょっと新鮮な気分で『音』に興味持つ番組だったよ。

感じたり、見たりする時も、似たような現象が起きてる
これはLIVEでいつも思うよ。
席によって感じ方、見え方がぜんぜん違う。
スタンドでも場所が違えば全然違う。それはアリーナでも同じで。
いつも「ドリと一緒に参加してる」つもりだったLIVE。
一つのツアーでいくつかの公演に参戦するようになってわかったことなんだけど、
席の場所によって「観てる」感覚 「参加してる」感覚
このあたりはうまく言葉に表現できないんだけど(。>0<。)。・゚゚・
LIVEを観てる感覚と、LIVEに一体化できた感覚かなぁ・・・
やっぱりうまく言い表わせない"o(>ω< )o"
とにかく、いろんな感覚。
いくつも参戦することで、いくつもの楽しみ方をしております○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

なんだか長くなっちゃいましたが
大ピンチも越えたときの達成感を楽しみに
踏ん張ってくださいね!中村ま様!

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

別窓 | ドリグログ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
逢いたかったよぉ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-05 Mon 10:52
ネグセ始めの正さんのブログにトラバ始め。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

正さ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
なんども、意味無しで、ドリブログにアクセス
わかる~(。>0<。)。・゚゚・
だってあたしも同じことしてた(笑)
でもね、あたしは意味あったよ♪
ドリブログのバックナンバー読んではいろんなこと思い出したり、
思い返したりして、ドリしてた
もっちろん元旦には読売新聞ゲッチュ!!
今年初めての行動がそれですから(笑)
間違いなく2009年もドリする一年の私。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

「♪髪はぐちゃぐちゃ、おひげぼうぼう、まぬけだわ完全にばれてるぅ♪」の正さん。
なんだか可愛いo(*^▽^*)o
正さんをこんなに可愛くみえちゃうように撮っちゃうなんて、
やっぱりカメラを向けるその人のおかげだね♪
ありがとう。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

ドリブログもドリボも休みで心に穴が開いたみたいだったんだもん。
それだけ生活の一部になってんだもん。
一ヶ月交代は無しで定期更新でお願いしますね!正さん(^_-)-☆

2009年もドリする一年。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
正さんと美和ちゃんと
ドリと一緒に走りマスカラ!


今年もよろしく。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明けました。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-01 Thu 00:00
寒中見舞い

今年もドリする一年の幕開けです。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
どうぞよろしく!
別窓 | ぷらいべーと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
