-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふふふっ(*^▽^*)。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-02-28 Sat 17:15
たっくさんのドリブロガーたちが肩につかまってる正さん
今日もブログUPありがとう♪

美和ちゃんやることが可愛いい♪
きっと正さんを和ませようとしてくれたんだね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

え?違う?甘い?

でもお茶目な美和ちゃん大好きやわo(*^▽^*)o


ね、正さん。
世の中いろんな人がいるよね。
子供が通う学校のことに全く無関心な人。
そんな人が多いことをいいことに、
思うがままに学校経営しようとする管理職。
「なかよし」同士の人の間に入って、悪口を言う人。

そんな人たちを目の当たりにして
情けなくって、哀しくって
バカバカしくなって

それでもやっぱり人を信じていたいあたしは
ドリしながら今日も空を見上げて前に進みます

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冷え冷え(。>0<。)。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-02-27 Fri 19:30
正さん今日もブログをありがとう♪
リハスタの写真嬉しいo(*^▽^*)o
カウントダウンと共にドキドキする゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ドキドキと言えば

「だったら、オレの肩に、つかまってろよ!!」

胸キュン○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
ドキドキした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
正さんに惚れ直した!!


今日はドタバタと慌ただしい一日。
今からまた出かけます♪

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大丈夫?(。>0<。)。・゚゚・
2009-02-26 Thu 17:03
正さんブログUPありがとう♪
身体大丈夫?
いろいろ発表になって嬉しい悲鳴のあたしだけど
正さんが倒れちゃったら意味ないからぁ(。>0<。)。・゚゚・

正さんと美和ちゃんが
身も心も削ってドリして込めてくれたありったけの愛


ひと滴として零すことなく受け止めマスカラ。
こうやって書いてるだかで涙ぐんでしまう(。>0<。)
視聴しては 涙
WFダイジェスト観ては 涙
MV観ては 涙
ドリするあたしは涙腺ゆるゆる(。>0<。)。・゚゚・
 
DCT-TV後編は、お楽しみにとってあるの。
だって、今日もいっぱいドリしてる♪
明日楽しむんやもん♪


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
思ったとおり。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-02-26 Thu 15:56
正さんブログの写真、
まるで卒業式に向かうお父さんみたい(笑)
正さんはどうして怖い印象に見られるんだろね??
優しいオーラ出まくりだとおもうんだけど・・・・???
    思ったたおり紳士的で優しい人
それが正さんだけどなぁ。。。うんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

あ、正さん
もしかしてあたしも三日坊主だと思ってた?
まだぎゃんばりますよん♪
昨日は仕事から帰ってからはパソコン開ける状態じゃなかった(T_T)
携帯からトラバできたらいいのになぁ(。>0<。)。・゚゚・

お楽しみ盛りだくさんの今
正さんから、ドリから目が離せません!!

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
離さないよぅ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-02-24 Tue 22:31
正さん今日もブログUPありがとう。
もちろん正さんの手を離すわけないでしょっ!!
だから正さんも離さないでね♪

今日は出勤日。
研修もあと少しで終わりという私に大きな出来事が。
新規オープンのお店に配属として入社。
それを目前に控え、研修でお世話になってるお店で急に欠員が。
そしていきなり今のお店に配属が決まった"o(>ω< )o"
頭の中はグ~ルグル(。>0<。)。・゚゚・

仕事帰りに「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」フラゲして、
何とか落ち着いたあたし。
頑張るしかないものね。。。。

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
ω< )o"頭の中はグ~ルグル(。>0<。)。・゚゚・仕事帰りに「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」フラゲして、何とか落...">別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日のラジオもやけど。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-02-23 Mon 10:27
DCTーTV面白かった(笑)
正さん今日もブログUPありがとうo(*^▽^*)o
朝からDCT-TV堪能しました♪
卒業式やのに笑えるとこが、さすがDCT-TV
あっぱれ!!
後半は涙×2になるんかなぁ。。。
紋付袴の正さんはココにおったんやなo(*^▽^*)o

パパが正さんなら、あたしはサリーちゃんになりたい!!
正さんがいくつの時の子供になるんや?ってね┐( ̄ヘ ̄)┌

今週もハードそうですが、ぎゃんばってね。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ラジオから聴こえる。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-02-22 Sun 22:04
ラジオから聴こえる正さんの声
やっぱ最高゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ドリの曲の上にのっかる正さんの声。
泣けてしまいます(T_T)
連れ連れで59(。>0<。)。・゚゚・

恋しくって恋しくってたまんない

ラジオから聴こえる正さんの声が、今日は仕事だったあたしを癒してくれたよ。
ありがとう。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
今日もブログをありがとう。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆



正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
付き合いますとも。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-02-22 Sun 08:45
正さんブログUPありがと♪
もちろん付き合いますともo(*^▽^*)o
と言いいつつ、遅れちゃうこともあるかもしれない"o(>ω< )o"
でもね、正さんと一緒に頑張ってみるよ!!
正さんに逢えるその日まで。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

DCT-TV、まだちょこっとしか観れてない(。>0<。)。・゚゚・
お休みの日にゆっくり観るつもり♪

さて、今から出勤します!


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
ω< )o"でもね、正さんと一緒に頑張ってみるよ!!正さんに逢えるその日まで。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆DCT-TV、まだちょこっとしか観れてない(。>0<。)。・゚゚・お休みの日にゆっくり観るつもり♪さて、今から出勤します!正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・...">別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
正メーター。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-02-19 Thu 11:20
正さんブログUPありがとう!
正メーター振り切ってませんか?
無理しちゃダメです。
そう言いながらもドリブロをポチッとしてるあたしですケド・・・

今日は遅番で出勤。
夕ご飯の用意をしてから出かけます。
正さん見習ってぎゃんばります○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


でも・・・・
正さん 無理しすぎて倒れないでね(。>0<。)。・゚゚・


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。>
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おめでたい。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-02-17 Tue 22:54
正さ~ん!!
ブログのそのお写真
めちゃめちゃカッコイイ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
『ド』の紋付袴。(ドって書いてあるよね?)
ていうことは、
.:**:.。..。.:**:.。ドリの成人式。.:**:.。..。.:**:
美和ちゃんの振袖姿も見れるo(*^▽^*)o
勝手に妄想してマスカラヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

ドリフレちゃんのはからいで、昨日wowow放送のWF見た!!
マフラータオル握って、泣いて笑って唄って。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
エンドレスで3回観た(笑)
でもぉ。。。
大好きなあの曲が入ってな~い(。>0<。)。・゚゚・
初回限定のDVDには入ってるよね?
入れてね!!

今日、TLRのDVD観てた。
ね、正さん。WFもトーク集欲しい~"o(>ω< )o"


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドリしながらチョコっとLOVE。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-02-14 Sat 00:46
正さ~ん!
今日はブログUP遅いから、何度もポチッとしたよ。
今日はドリフレちゃんとランチ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
20周年ツア-参戦の相談o(*^▽^*)o
そして1号ダウンでLOVEに逢いに行けなくなったあたしに
CDを届けてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
0213
今日のランチはシーフードカレー♪
サラダのドレッシングが美味しい!!
                        
                      コーヒー
食後のコーヒーがコクがあって美味゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ごまのメレンゲも美味しかった♪


夜、スポーツ報知にドリの記事が載ってるとドリフレちゃんからのメール♪
メールを見た瞬間に持って車へ。
そのままコンビ二へダッシュ
記事を見てニンマリ(#^.^#)

二日前の夜。
「明日単一のマンガン電池がいる」と1号。
んなもん無い
マンガンをわざわざ買い置きなんてしやんちゅうの。
仕事から帰ったあとやったし、出るの嫌とダーに行かした
子供の為の電池は買いに行けやんけど、
ドリの為ならすぐに新聞は買いに行く母ですからあ (笑)

ドリしてます


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
 
     
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
調べたよぉ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-02-07 Sat 17:10
正さんブログUPありがとう!
日本語も怪しいあたし"o(>ω< )o"
もちろん英語はチンぷんカンプン∑(〇Д◎ノ)ノ
かなり頭ひねったよ(。>0<。)。・゚゚・

まず単語に直して・・・
翻訳サイトで調べて・・・

けっこう楽しかったりする♪
ちょっとした頭の体操みたいやわ(笑)

I think so,too.

正さんもそう思うって?

I can't say anything right now!

今は何も話せない?大人の事情ってヤツですか?

I will do my best!

正さんは最善を尽くしてぎゃんばってくれてるんやね♪


勝手に解釈したけど合っとるんかな^^;


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
ω< )o"もちろん英語はチンぷんカンプン∑(〇Д◎ノ)ノ かなり頭ひねったよ(。>0<。)。・゚゚・まず単語に直して・・・翻訳サイトで調べて・・・けっこう楽しかったりする♪ちょっとした頭の体操みたいやわ(笑) I think so,too. 正さんもそう思うって?I can't say anything right now! 今は何も話せない?大人の事情ってヤツですか?I will do my best! 正さんは最善を尽くしてぎゃんばってく...">別窓 | ドリグログ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
強風吹いてました。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-02-01 Sun 23:30
正さんブログUPありがとう♪
こちらは強風で寒い日。
あたしの心も寒かった(T_T)
今日はLOVEに逢いに行くんだっ!!と
もうずっと前から張り切ってた。
大好きなドリフレちゃんと共に、味噌煮込みうどんを
食べるはずやったのにぃ~"o(>ω< )o"
夕べ遅くにステちび1号ダウン↓↓
げろりん&ぴーぴー(。>0<。)。・゚゚・
うっそぉん∑(〇Д◎ノ)ノ
さすがにね、いくらあたしでもね
そんな1号をダーに任して行くことできず・・・
ドタキャンとなりました(≧ω≦)
みんなぁ!今日はほんとにごめん o(_ _)oペコッ

病院に行く往復はドリしてました
インフルエンザもやけど、風邪ひかないように気をつけてね♪


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
ω< )o"夕べ遅くにステちび1号ダウン↓↓げろりん&ぴーぴー(。>0<。)。・゚゚・うっそぉん∑(〇Д◎ノ)ノ さすがにね、いくらあたしでもねそんな1号をダーに任して行くことできず・・・ドタキャンとなりました...">別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
