-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
解散へのカウントダウン。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-20 Fri 23:52
まささんブログUPありがとう!

解散は淋しい(。>0<。)
でも


名残惜しいけど、かなりさびすぃけど、

泣いたら、ちょと、いい気分。

だって明日は、0321!


この言葉を胸に、今から明日の用意をします
寝坊しないこと祈って!!


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
巣立ちの日。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-19 Thu 14:58
今日はステちび1号の卒業式
あっという間の6年でした。
このあと中学の物品購入に行き、そのあと謝恩会があります。
詳しい話はまた後日


まささんブログUPありがとぉ♪
カッコつけてないまささんが好き
まささんが泣く前に、きっとあたし泣いてると思う。。。
明後日だね。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

あはは・・・
フラゲっちゃって一晩中リピドリ
夢の中でもドリ
睡眠療法みたいやな(笑)


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まささんに愛に恋。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-18 Wed 18:08
今日が足首・・・あと二日はどこになる??
ちょっと期待
まささんブログUPありがとう♪
まささんのパンツいっちょの姿にも心惹かれるけど、
苦手なあのコーナーをぎゃんばるまささんに逢いたいよ♪

   めっちゃきっつい 
耳慣れたその言い方をまささんから聞けるのは
大阪入りしたせいかしら?
もうすぐ会えるあたしたちのために
ぶっ倒れたりしないでよ?
擦り切れたまささんの心癒しに行くからね

フラ~フラ フ~ラッゲ
a song for you
カードの最後の一言を目にした瞬間に59(。>0<。)。・゚゚・
美和ちゃんのBABYSでいてよかった・‥…━━━☆・‥…━━━☆
いっぱい いっぱい
ドリしてます!!


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドリしてます?号。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-18 Wed 10:45
「ドリしてます?号」完成おめでとう!!
記念撮影したいo(*^▽^*)o

「ドリブログ、連載800回目達成」おめでとう!!
まささんが忘れてたホワイトデー(笑)が800回目やったんやなぁ♪
ますますぎゃんばってねo(*^▽^*)o

大型トラック27台てすっごいなぁ∑(〇Д◎ノ)ノ
総勢80名のスタッフチーム。。。
それを聞いただけで今回のツアーの凄さを
想像してしまう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

   「DO YOU DREAMS COME TRUE?」
                                       
                          はい。ドリしてます。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はいはい!!。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-16 Mon 22:24
DCTSTOREでフラゲ!
できるようになってほっすぅい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今日もブログUPありがとう♪
まささんのブログ読むたびに魂は大阪へ(笑)
でもその前にある母としての役割を果たさねば!
てなわけで、
1号卒業に関して、先生への寄せ書きのラッピングを買いに出かけました。
0316.jpg
みんなでランチしてデザートいただきました。
疲れた心をスイーツで癒し、花束の発注に。
あとはその日を待つばかり。
卒業式が終わったら心おきなく大阪に魂飛ばせる♪
早く準備しないとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

まささんもぎゃんばってo(*^▽^*)o


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フラゲのフラゲ?。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-15 Sun 23:34
ショップによって違うのかな??
早いとこで19日て聞いたけど、あたしが予約したショップはどうなんだろ?
明日聞いてみる!

まささん今日もブログUPありがとう♪
ホワイトデー忘れたらあかんやん"o(>ω< )o"

ほんとなら、今日はLOVEに逢いに名古屋に行く日でした。
でも仕事に行ってました"o(>ω< )o"
元はお休み入れてたんだけど、配属先が変更になって勤務日が変わってしまい、
21・22日のお休みを死守するために、
本日出勤となりました(。>0<。)。・゚゚・

明日のお休みには1号の卒業式の日の準備、大阪参戦の旅の準備と忙しくなりそうです。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
ω< )o"ほんとなら、今日はLOVEに逢いに名古屋に行く日でした。でも仕事に行ってました"o(>ω< )o"元はお休み入れてたんだけど、配属先が変更になって勤務日が変わってしまい、21・22日のお休みを死守するために、本日出勤となりま...">別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
着々と。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-14 Sat 22:32
リハ進んでるんだね♪
今日もブログUPありがとう!

ちょっと忙しくしてるので、
一文字ではないことで許して(。>0<。)。・゚゚・
ね、まさちゃん!

今日はLOVEの 
HAPPY HAPPY BIRTHDAY。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆



正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見たい!見たい!!。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-13 Fri 10:14
正さんブログUPありがと♪
もちろん見たい~っ!!!
写真の観客席で、
リハでもいいから、
ちょ~見てみたいo(*^▽^*)o

あったりまえやん(。>0<。)。・゚゚・
あと一週間・・・ドキドキやぁ.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

まさちゃんのアンプはどうなった??



先日、夕飯を食べ始める直前
「はい!プレゼント(*^▽^*)」
突然1号から手渡された卒業制作
それは卒業制作で作ったウォールポケットとメッセージカード。
カードには家族一人ひとりにメッセージ。
ウルウル(ToT)しちゃいました。
みんなで大事に使います。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早っ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-12 Thu 23:01
正さんブログUpありがと♪
「ドリする日まで友の会」10日きったね。
ドリに逢えるその日まで、あと少し。
ステちび1号の卒業式まであと一週間。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
DCT-TV「3,2,1,0!」~見よう!触れよう!行ってみよう!OH!も
最終回。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
なんだか早っ∑(〇Д◎ノ)ノ


今日はいろんなこと考え、疲れちった(。>0<。)。・゚゚・
おやすみなさい。。。

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
待ちくたびれたぁ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-11 Wed 12:47
ま~さちゃんっ♪ブログUPありがとう♪
昨日は出勤前にトラバしようと待ってたんだけど・・・・
UP遅い・・・打ち上げ盛り上がったな♪と思ってたo(*^▽^*)o
間に合わず出勤しちゃいました(笑)

NHK楽しみ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「まさ(03)と(10)の日」は「ヨヨヨ祭り」。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-10 Tue 22:05
正さんブログUpありがと♪
ヨヨヨ祭り、きっと盛り上がったやろなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
明日のブログが楽しみo(*^▽^*)o

来年、確実に、東京ドームあたりで、

「ヨヨヨ祭り」或は「ヨヨヨの恩返し」というタイトルのイベントが、

開催される・・・


えぇ~っ∑(〇Д◎ノ)ノ
ほんと・・・?


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「サン(3)キュ(9)の日」。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-09 Mon 17:10
正さんサン(3)キュ(9)の日ブログ
UPありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
明日はヨヨヨ祭りなんやなぁ♪
0321・0322参戦のあたしは、
明日はお仕事お留守番"o(>ω< )o"
ドリフレちゃんからのレポは楽しみ♪
もちろんまさちゃんのブログも楽しみ♪

「よしだみちゃん大暴れ格闘技選手権ツアー」
このネーミングは正さんにしかできやんよね(笑)
これを読んだ美和ちゃんからみーみーキックされてないこと祈る!!(笑)


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
ω< )o"ドリフレちゃんからのレポは楽しみ♪もちろんまさちゃんのブログも楽しみ♪「よしだみちゃん大暴れ格闘技選手権ツアー」このネーミングは正さんにしかできやんよね(笑)これを読んだ美和ちゃんからみーみーキックされてないこと祈る!!(笑)正さんとここに来てくれたあ...">別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
毎日笑えるドリブログ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-08 Sun 21:16
38の日のブログありがとう♪
ここしばらくのドリブログは
ククッヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
フフッ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんだか面白かったり、微笑ましかったりで
読むと必ず笑顔になれるよo(*^▽^*)o
正さん、そんなブログをいつもありがとう。
マサトの日も楽しみ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


今日、1号がクラブを卒団しました。
4年間よく頑張った。
いろんな体験をして、友達もできて、
1号の成長にとても大切な4年間になったと思う。
ちょっと淋しいけれど、また何かに向かって歩き出す姿を
頼もしく思うあたしです。。。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
羨まし過ぎる!!!。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-08 Sun 21:03
まさちゃんズルイ(。>0<。)。・゚゚・
あたしも美和ちゃん手作りのおにぎりと豚汁食べたい"o(>ω< )o"
美和ちゃんのドリする人たちへの愛は、とってもとっても
おっきぃね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
正さんがブログで話してくれるのが嬉しい♪


とうとう仕事で一人デビューしました!
そんな記念日の空写真月 飛行機雲
夕方、複数の飛行機雲が。
その中でも月の隣で交差するこの雲に心奪われ見とれてました。
まだまだいろんなわからないことだらけで
不安は盛りだくさん(。>0<。)
でも頑張らないと!

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
ω< )o"美和ちゃんのドリする人たちへの愛は、とってもとってもおっきぃね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。正さんがブログで話してくれるのが嬉しい♪とうとう仕事で一人デビューしました!そんな記念日の空写真夕方、複数の飛行機雲が。その中でも月の隣で交差するこの雲に心奪われ見とれてました。まだまだいろんなわからないことだらけで不安は盛り...">別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見たい!!みーみーキック。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-06 Fri 18:31
正さんブログUPありがとう!!

はいはい
みーみーキック見たいo(*^▽^*)o
でもまさちゃんが痛い思いするのはちょっと・・・
ね、ね、まさちゃんガマンして下さいますぅ?(笑)

練習中の「かかと落とし」に、、突然の「卍固め」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ププ゙ッ!!吹き出しちゃいました(笑)
なかなかSPECIALなお仕置きが待ってるんやなぁo(*^▽^*)o
楽しそう♪
あ、正さんは楽しくないわよね(笑)

午前中はけっこう雨が降る中ステちび達の学校へ。
卒業までのカウントダウンが始まり、いろんな準備も始まりました。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雪はナッシング。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-05 Thu 22:23
正さんブログUPありがとう!
こっちは雪降らなかった(T_T)
変なとこに食いつくねぇって
まさちゃん、ドリブロガーだからこそそこに
食いつくんじゃあ~りませんかっヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」
6位おめでとう!!
でも、まさちゃんはやっぱり1位がいいよね。。。
買ってない友達にガンガン宣伝しときます。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

新しく一歩を踏み出してたあたし。
この一ヶ月ちょっと研修で、今日は研修最終日
インストラクターさんによる最終指導。
緊張もあってめちゃめちゃ疲れた"o(>ω< )o"
ドリしながらお風呂でリラックスして寝ます。
おやすみなさい。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
降ったらキョワイ∑(〇Д◎ノ)ノ 。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-05 Thu 22:08
降ったらきょわい・・・だけど美和ちゃんが降るってどんな??
想像してしもたし(。>0<。)

まさちゃんブログUPありがとう♪
一日遅れのトラバDeごめん!
パソコンに向かえない日は必ずドリボ!!


昨日は1号の学校で 6年生を送る会。
1号は送られる立場。
2号の学年の出し物が一番ウケた。
6年生が1歳~12歳まで年代別の流行りモノ紹介。
歌ありコント(?)あり。楽しかったo(*^▽^*)o
卒業式までもうあと少し。
ドリ二十歳の記念日よりちょっとだけ早くその日を迎えます。

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まさちゃん大好き。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-03 Tue 17:54
まさちゃんて呼ぶのがなんだかこっぱずかしい(≧ω≦)
昔はまさちゃんて呼んでた。
いつ頃からかな。
大好きで、尊敬して、年上でもある相手にちゃん付けってどうよ?と思い、
いつの間にか 正さんだった。
美和ちゃんはずっと美和ちゃんなのにね(*´v`*)

では
まさちゃん今日もブログupありがとう♪
今日はひな祭りだけど、我が家は息子っちだし。。。
でもちょっとはそれっぽいこといたします♪
なんてったって寝不足の私は頭が回らず。。。
手抜きですがね(笑)

寒い一日でした。
体調くずさないように気をつけてねε(*'-')з†.*・゚


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただいま○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
2009-03-03 Tue 02:21
正さんブログUPありがとう♪
平日だというのに、夜中の2時までファミレスでおしゃべり(>_<)
母たちもいろいろあるんです。
学校のこと PTAのこと 先生のこと 人間関係のことあ
寄って意見交換してたらあっという間に2時やった(・。・;


正さんはまだリハの最中ですか?



正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
美和ちゃんのバミリ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-01 Sun 23:20
正さんブログUPありがとう♪
大暴れで歌いまくってる美和ちゃを想像しながら
魂は0321に飛びまくり゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

東MAXのラジオに∑(〇Д◎ノ)ノ
こりゃ大変とメッセージ&リクエスト
残念ながらあたしの電話が鳴ることはなかったけど、
ドリフレちゃんの電話が鳴りましたo(*^▽^*)o

さっきまで正さんの声聴いてたから、
今日はゆっくり休めるかな。。。
今、かなりノドが痛い(。>0<。)
明日は仕事やから、早く寝ます(-_-)zzz
正さんおやすみなさい。。。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
