-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HAPPY HAPPY BIRTHDAY。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-10-01 Thu 16:11
お誕生日おめでとう○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
いくつになってもまささんはまささん♪
これからも ドリカムの男 中村正人 を
応援していきます

まささんの今日のブログ読んで、涙がじわり(T_T)
美和ちゃんにとって、ドリにとって、
どれほど大きく、意味のあるものだったか、
ちゃんと胸に受け止めてます。
そしてあたしたちファンにとっても、とても大きいものでした。


★ドリブログ内マサブログ★読んで、
なんとなく母に電話したよ。
そしたら「ちょうどかけよと思ってたとこやわ」と。
母も特に用があったわけではなかったんだけど(笑)

昨日はフラゲして、特典映像だけ観てから名古屋へ向かい
ドリフレちゃんと待ち合わせの時間まで久しぶりに名古屋の街を散策する予定が・・・
DVD全部観てしもた(笑)
結局待ち合わせの時間に合わせて出かけたあたし(笑)

上映会・・・
はい。まさに 「吉田美和」が主人公の映画。。。
でも、あの会場にいた人たち、一人ひとりにそれぞれドラマがあり
みんなが主役なんだと思った。
それはきっと他の会場のときも同じだよね。

そこにいる全ての人が主役

毎回上映会してほしいな
そう思ったのはあたしだけじゃないはず
次回は三重でもお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
あ!
アマレットも三重で上映会して欲しい!!

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
