-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝の気持ち♪
2009-12-31 Thu 21:16
今年もいっぱいドリできました

あたしに関わってくれた皆さま一人一人に、とても感謝しています


たくさんのありがとうを贈りたい!
ほんとにほんとにありがとう
別窓 | ぷらいべーと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
納めちゃいました。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-12-29 Tue 11:43
というわけで、
昨日が仕事納めだったあたし
銀行さんと同じで売り場は明日まで開いてますが、たまたまシフトが昨日までやった(笑)

まささん、今日はWF納めやねぇ
冬のお祭りファイナル!!
その愛の波動砲鈴鹿の端っこでも感じれますように
名古屋の夜を思い出しながら感じマスカラ


さぁ、主婦モードに入らねば!
WFセトリから始め、ドリしながらちょびつく暇なく片付け&掃除です"o(>ω< )o"


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
ω< )o"正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが...">別窓 | ドリグログ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
イヴ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-12-24 Thu 23:49
まささん名古屋の写真ありがと♪
お留守番だったけど、なんだかそこに行けた気分になれましたo(*^▽^*)o




イヴのディナー20091225185108

なんだか慌ただしく過ぎてしまった今日。
サンタからのプレゼントを届け(笑)
おやすみなさい。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そうなんだ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-12-23 Wed 10:04
まささん昨日はお疲れ様でしたo(*^▽^*)o
  
      でもって
紅白トリのお話はまだだったのね(T_T)
先走って喜んじゃってごめんなさいm(__)m
でも実現したら嬉しいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
なんにしてもドリが出てるときは正座して見ちゃいマスカラ♪


昨日は夕方になって車屋さんへ。
年内の修理は間に合わないらしい(T_T)
年明けに車検とともに修理決定でございます。
そうそう!「FCXクラリティ」話題にあがったんですよ。
レポ楽しみ♪


Xmasイヴイヴ
なかなかサンタさんへのお手紙(毎年子供達が欲しいプレゼントを書きます)が
来ず、このバタバタになってしまってまだ用意できてない(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ
どうするあたし~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
まささんはもう用意しましたか?
初めてのXmasやもんなぁ♪
昔、「いくつまでサンタクロースの存在を信じていられたか?」と聞かれたことがある。
あたしは小学校1、2年くらいやったのかなぁ。
あんまりはっきり覚えないけど。
「信じてた年齢が高いほど、その子は幸せやったはず。」と言われた。
その頃は深く考えやん話やったけど、自分が親になってからは考えたな。
一概に言えることではない。その子が幸せやったという言い方はどうかと思うけど、
でも、確かにサンタさんを信じていられるって、子供にとって素敵なことやし、
恵まれた環境であることは確かなんやよね。
今も世界中のどこかで、Xmasどころじゃない人はたくさんいるのだろうから・・・。
今のバックミュージックはLOVEの ツリーを飾ろう
うちの子供たち。
1号は微妙やなぁ。さすがに中1ですしね(笑)
2号小5はまだ信じてます。
今年もサンタからメッセージを残し、プレゼントを探してもらいます。
その前に・・・
プレゼント用意しやなε======(っ≧ω≦)っ

ドリからの素敵なXmasカード
大切に飾ってます
ありがとう


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
留守番組ですケド。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-12-22 Tue 14:17
まささん名古屋へようこそo(*^▽^*)o
「FM AICHI 40th Anniversary DREAMS COME TRUE Special Day
中村正人の出張庭イヂリ in FM AICHI ~」

あたしはハズレちゃって留守番組( ̄ヘ ̄)
行きたかったなぁ(。>0<。)。・゚゚・
当たってたらデート(笑)

なんて言ってる場合じゃなくなった今朝"o(>ω< )o"
1号が発熱。
学校行くと言い張る1号。
38℃あって頭痛ひどいんなら無理でしょが・・・(ーー;)
どうしても欠席が嫌なら終業式だけ出る?しょうがないで送るか・・・
そう思っとるとこにダーから電話入り、1号説得され撃沈(笑)
あたしが仕事休みの日でよかったけどね。

車屋さんにも行けやんし"o(>ω< )o"

まささんカレーうどん美味しかったぁ??


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
ω< )o"1号が発熱。学校行くと言い張る1号。38℃あって頭痛ひどいんなら無理でしょが・・・(ーー;)どうしても欠席が嫌なら終業式だけ出る?しょう...">別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
明日から三連休。。。
2009-12-20 Sun 23:04
今日は残業日でございました。
接客業のあたくし
久々に声がかれて喉が痛くなるほど忙しかった
明日から三連休に入ります
まず明日は車屋さんへ行かねば


友達からお土産にワッフルをいただきました
2号と二人でデコレーション
全部のせの足元にも及びませんが
2号と楽しみ、美味しくいただきました
ワッフル


今日は2号の個人懇談。
先週に引き続き「母の顔」
疲れるぅ
別窓 | ぷらいべーと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
美味しそう。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-12-20 Sun 15:21
まささんブログありがとう!
あたしもお漬物好き

昨日もしっかりイヂリました♪
LOVEちゃん巣立つのね。淋しいなぁ。。。

紅白の曲目発表やったのね。
その先へ~紅白スペシャルバージョン~
ということは・・・
そして 
もしかすると・・・
妄想しちゃってます(笑)



今日はすごくショックなことが∑(〇Д◎ノ)ノ
が凹んどる
今朝、出勤したときに気付いた
助手席側やで全然気付かんだんかも
いつからか、どこで当て逃げされたかわからんし
黙って行くなんて酷いよね(。>0<。)。・゚゚・
怒り(#`皿´)のぶつけどころもなく(。>0<。)。・゚゚・
あ~あ


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
イヂラー会員証。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-12-18 Fri 23:46
この間受けた 乳癌・子宮癌検診の結果を聞きに行ってきました。
異常なし
ホッとします。
口唇ヘルペスができやすいあたし。
数日前からまたできてきた(T_T)
疲労やストレスが溜まるとできやすいらしいです。
予防にもなるからと、お薬をずっと続けることを勧めてもらい
処方していただきました。


今日はまささんを読んでから、子供達とカラオケにo(*^▽^*)o
もうどれだけぶりに行ったかもわかんない。
声の出ないこと"o(>ω< )o"
あたしは一人WFセトリ


家に帰ってポストを見たらなにやら封筒が!
イヂラー会員証届きました♪♪
嬉しい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

札幌のツリーも素敵
いつか北海道に参戦したい♪


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
ω< )o" あたしは...">別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三者懇談。。。
2009-12-16 Wed 20:32
本日、1号の懇談
仕事終わってから1号をひろって学校へ。
可もなく不可もないタイプの1号ですが、
成績には不可がある(笑)
数学のみ優良であとは哀しいもんです"o(>ω< )o"
勉強するのは本人なんで、自分で努力するしかないわね。。。

しかし・・・
普段からたいして 「母」 の顔なんかしてないもんやから
さぁ!母するぞ!!って気合入れて先生と向かい合うあたし(笑)
仕事柄、どうも営業smileやったわ(笑)

来週は2号のあゆみ渡し。
こちのが問題やなぁ(。>0<。)。・゚゚・
ω< )o"勉強するのは本人なんで、自分で努力するしかないわね。。。しかし・・・普段からたいして 「母」 の顔なんかしてないもんやからさぁ!母するぞ!!って気合入れて先生と向かい合うあたし(笑)仕事柄、どうも営業smileやったわ(笑)来週は2号のあゆみ渡し。こち...">別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-12-15 Tue 15:32
お久しぶりのトラバでございますo(*^▽^*)o
ブログ書くこと自体が久しぶり(笑)

まささんのブログはちゃんと読んでマスカラ♪

デビ爺ナイト
名古屋でもしてほしい(。>0<。)。・゚゚・
大好きなデビ爺、生で聴きたいよ(≧ω≦)

休日風味
堪能してきました!!
何も言いません。
こうして観れることが嬉しい

遅くなったけど・・・
WF2009 IN 名古屋
素敵なお祭りでした。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
期待以上の音楽の祭典♪
たくさんの音楽に触れることのできる喜び
その音楽に感動できる幸せ
貴重な時間でした。
まささんはカッコイイし
美和ちゃんは可愛くてセクシーだし
がっつりイカされちゃいました。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
さすが美和ちゃん!さすがドリ!!

LIVEから帰って、友達を見送り
家の中に入って「ただいま」もソコソコに
ラジオON!庭イヂリから聴こえてこたのは
  もし雪や~(。>0<。)。・゚゚・
ドリの余韻満載のあたしはウルウル(T_T)
そこへ見送ったばかりの友達から電話が。
「ちょっとー!!今あんたのメッセージ読まれたやんっ!!」

   えっ∑(〇Д◎ノ)ノ ?

まささ~ん!リアルタイムで聴けやんだし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもこの日に読んでもらえたこと 一生忘れない日

録音したテープを聴きましたから♪


翌日は中澤くんのフリーLIVEへ。
あたしはのぶたんの歌が大好き
ドリと関係ないとこでのぶたんの歌と出会っても、きっと大好きになったと思う
14時~と16時~
しっかり2回とも聴きました。
たくさんの方が足を止めてくださり、CDを手にとって下さる。
それがもう嬉しくて゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
母な気持ちになってしまった(笑)
今から2月が楽しみ♪

明日はきたえ~るやね!


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニマシオン。。。
2009-12-08 Tue 21:41
毎年恒例のアニマシオン。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
絵本「エルマーの冒険」の主人公になって、子供達が擬似体験します。
主力メンバーが友達で誘われて始めたお手伝い。
あたしにとっても年に一度の楽しみのひとつになってます。
舞台は学校の図書室・教室・公民館から体育館まで、
大掛かりなセットなんですよ。
子供達のキラキラした瞳を見れるのが嬉しくて♪
去年は我が1号が、来年は2号が参加の年です。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
