-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2011-08-15 Mon 10:01
トラバといううか、
どれだけぶりにブログ書いてんだ?状態のあたし(。>0<。)。・゚゚・



Exciting Summer in WAJIKI ’11
お疲れさまでしたo(*^▽^*)o
たくさんの写真UPありがとう♪
青い空に緑の絨毯
たくさんの笑顔が咲いて素敵です!!
あたしも行きたかったな。
母が徳島生まれで、小さい頃に一度だけ行ったことがあります。
そのときに阿波踊りも見たよ。
鳴門の渦潮に吉野川・・・
小さい頃だったから、かすかな記憶なんだけどね。
阿波踊りはすごく華やかで賑やかだったからよく覚えてる。
もうずいぶん前に亡くなった叔母(母の姉)は横浜に住んでいたけれど、
ずっと変わらず徳島弁でした。
叔母が口癖のように使う「ほなけんな」
すごく懐かしく思い出します。
半田素麺は我が家では夏の定番です♪
普通の素麺ではなく、でも冷麦でもない
あの太さとコシにしっかりした麺の味がお気に入りで
ダーも子供たちも大好きです
サラダ素麺にしても、暖かいおだしでにゅう麺にしても美味しいですよo(*^▽^*)o


今週は東北ですね。
たくさんの方に想いが届きますように。

そして来週は名古屋でお待ち申し上げます♪

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
