-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さすが正さんの空写真
2008-08-02 Sat 12:23
正さん、今日の ドリブログ またまた素敵な空写真。
雲が織り成す世界は素敵。
飛行機未体験の私はとっても憧れます。

でも

実は

高いとこキラ~い(>_<)


冬の新曲、期待してマスカラ♪


別窓 | ドリグログ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<『生涯の恋人』 | 。°。°☆月の雫☆。°。° |
この記事のコメント
月明かりちゃんへ☆

トラバ、成功したのねー。
1日がかりお疲れ!!

”月の雫”にしたのね!
きょうの私には、コレ最高のネーミング。
生、最高によかったですよぉ。
CDで聴くより良かったかも?

また、明日もがんば!!
2008-08-02 Sat 23:38 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
ついに月明かりちゃんもブログデビューしたんやね!
トラバ成功してたよ~おめでとう!!
ブログのリンク貼らせてもらうねぇ~!
これからは共にトラックバッカーとしてどうぞよろしく!
ぎゃんばろうぜぇ~v-218

月の雫のファン多いと思うからきっとココも沢山のコメで潤うだろうなぁ~。
2008-08-03 Sun 00:47 | URL | keiko #-[ 内容変更] | top↑
ひろさん♪
。°。°☆月の雫☆。°。°
私らしいでしょ。これ以外無いと思った。
で、あの雫も聴いたのねv-238
私もあの曲大好きよ♪
2008-08-03 Sun 08:05 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
keikoちゃん♪
いまだチンプンカンプンさなv-356
雫はUPされなくなっちゃてv-409
ぼちぼちがんばってみるわ(笑)
2008-08-03 Sun 08:10 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
ブログ開始おめでとう♪
めっちゃいい感じやな~~~☆☆☆

癒されるわぁ~~。。。
これからマイペースでゆっくり楽しんで
いこうねん☆

リンク貼らせてちょv-238
2008-08-03 Sun 20:02 | URL | あっきー #-[ 内容変更] | top↑
あっきー♪
来てくれてありがとうv-238
こちらこそ「どうぞよろしく」
2008-08-03 Sun 21:05 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
月明かりちゃんv-344
ブログ開設おめでとうv-315
…でも…ごめんねえ。私、最近e-337チェックを怠っていたよv-356
いや…仕事が忙しくて…言い訳v-363
これからも、月明かりちゃんの“月の雫”期待しているよ。
がんばってねv-426
2008-08-04 Mon 02:32 | URL | みゃあ太 #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~
みゃあ太ちゃん来てくれてありがとう
出遅れてなんてないよぉ!思いつきで始めたのが2日だから(笑)
こちらこそ報告しなくて
ごめんねm(__)m
2008-08-04 Mon 07:34 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
