-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WF2008 開幕。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-11-15 Sat 10:46
正さ~ん♪
ついにこの日が来ました。
。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆WF2008 開幕。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
ブログ読んでるだけで緊張して心臓バクバク(。>0<。)。・゚゚・
手が冷たくなっちゃって、うまくキーボードたたけない(笑)
お留守番組の私には、とっても素敵なプレゼント。
オルゴール"冬うた"着メロ配信!
正さんお願いきいてくれてありがとう♪



美和ちゃんに伝えたい
 そこ【ステージ】は、あなたのために開けられた場所
みんな待ってたよ 
そしてみんな待ってる
  美和ちゃんを幸せにするために
  美和ちゃんと一緒に幸せになるために


多くのドリファンやLOVEファンがこの日を待ってました。
私が逢えるのはもう少し先だけど、
ドリボやブログ、あちこちでの幸せの報告が楽しみです♪


So~ Let's GO!!


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おかえりなさいませ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | ナニ言ってんですか!やっぱりドリが1番!!>>
この記事のコメント
行ってきたよ~♪たーっぷり、幸せになって帰ってきちゃったよぉ~~~!あの曲もこの曲も!こんなことも、あんなことも!?めいっぱい詰まった、3時間半(!)LOVEちゃんも、ドリもサイッコーだったよ☆お楽しみにね~♪
ps.けろポーチ、デジカメ入れにピッタンコ☆で大活躍!みーんなに「これ、雪明かりちゃんにもらったんだ~って、プチ自慢♪サンキュ.
2008-11-16 Sun 00:41 | URL | けろねえ。 #-[ 内容変更] | top↑
雪じゃなーい!月!
2008-11-16 Sun 00:45 | URL | けろねえ。 #-[ 内容変更] | top↑
けろねぇ。v-535
幸せになってきたんやなv-344
月夜なら 雪明りが照らすこの道を~♪
あと二週間のガマンやしぃv-409
けろポーチ役にたってよかったよんo(*^▽^*)o
2008-11-16 Sun 09:47 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
