-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WOWOW。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-11-19 Wed 09:59
オリコン週間ランキング1位!!
やっぱりドリカムは凄かった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
「朝がまた来る」以来 9年10ケ月ぶりの1位!!
嬉しい~o(*^▽^*)o
それだけたくさんの人がドリのCDを手にとってくれたこと。
それだけたくさんの人がドリの音楽を聴いてくれたこと。
めちゃめちゃ嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

wowowの放送も楽しみ♪
まだ参戦してないのに、あちこちの感想で胸いっぱいになってすっかり参戦したような気分になってる私ですが(笑)、来週、大阪参戦なんですよね♪
忙しい中ブログupしてくれる正さんに感謝です。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


今日はドリフレちゃんの職場にお邪魔しました。te.jpg
Hろさん、長々お邪魔してごめんね(。>0<。)
それから 心から ありがとう!


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<みんな嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | セ・ショボ~ン・・・・>>
この記事のコメント
今日は
手が動きにくい!!
かなり寒くなったね(汗)

あれから、まだ私には魔法がかかってるみたいで
何もあまり考えずに過ごせてます。
何かあったら美和ちゃんの言葉を思い出し
自分の原動力にしてるよ。

週間チャート1位って本当に嬉しいね♪
沢山の人にもっとドリソングが届くといいな(^◇^)
2008-11-19 Wed 17:54 | URL | あっきー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆
月明かりさま~v-10
見つけましたぁ☆お邪魔しま~す!

こちらでもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
リンク貼らせてくださいませ♪

例のもの、ただ今製作中。
もうしばらくのお待ちを~
2008-11-19 Wed 20:51 | URL | さーぴょん #kARjy07w[ 内容変更] | top↑
あっきーv-238
いらっしゃいましv-353
ほんま寒いv-356
来週の大阪に向けて、風邪などひかぬように気をつけてi-178
2008-11-20 Thu 22:27 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
さーぴょんちゃんv-238
いらっしゃいましv-353

ありがとう!リンク貼ってくださいましv-353
例のもの、お待ちしておりますわンv-420
2008-11-20 Thu 22:33 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
