-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとセンチメンタル。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-11-21 Fri 23:43
あんまりにも素敵な夕日。
だけどなんだかセンチな気分になっちゃいます。
正さんブログUPありがとう。
正さんの声(ブログ)聞いて(読んで)るだけでもなんだか泣けてきてしまいます。
321のチケットはずれたショックは、思いのほか大きかったんだと自分で痛感。
DCT-TV『3、2、1、0!』はまだ見れてませんm(__)m
だって正さん見たらまた泣いてしまいそうだから。。。
初回限定版3枚(そのお店は残り3枚っでした)買っちゃいました。
これでチャンスが広がるなら、これでチャートが上がるなら、
一石二鳥だし゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


ステちびのこととかちょっと重なっちゃって、気分はどっぷりどんより(ーー゛)
なんだか疲れたなぁ。。。
ややこしや系もめんどくさ系も、自分ではわかんないんだよね。。。
さぁ、顔上げなきゃ!

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<正さんありがとう。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | ツリー見たいo。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
3枚も買っちゃったの~?
すごっ!

きのうは、良く頑張りました!
まだまだ、先行予約結果に期待しよぉ。
2008-11-23 Sun 11:10 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
だって行くならみんなと行きたいし!
チャート3位に上がってた♪
きっとみんな考えたこと同じやな。。。
競争率もUP。。
2008-11-23 Sun 11:14 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
