スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
正さんありがとう。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-11-23 Sun 09:51
正さんのブログ読んだらまたうるる(ToT)
正さんありがとう。。。
わかってる。。。ちゃんとわかってるんだけど。。。
チャンスがある間はがんばっちゃう。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
この分じゃまだDCT-TVは見れません(。>0<。)

サークルKサンクス先行予約
ファミリーマート先行予約
友達にも協力してもらってがんばってました。
私は子供とインフルエンザの予防接種に行ってて、
待合室の隅っこ(ごめんなさいっ(。>0<。))で、携帯2台をフルにリダイアル!
1時間ほどした時
繋がった!!
喜んだのもつかの間、

「3月21日分は予定枚数を上回りました」

アナウンスは冷たい一言
充電切れそうになるほど、腱掌炎になりそうなほど、
がんばってリダイアルしたのに~(。>0<。)。・゚゚・
仕方ない。
でもね、それだけドリの人気が高いことも、ほんとは嬉しかったりするんよね♪
矛盾してる私。。。(笑)
まだCDの抽選が残ってるし。
オリコンデイリーランキング、21日付 3位に上がってた♪
買ってよかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 。°。°☆月の雫☆。°。° | ちょっとセンチメンタル。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
