-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素直な私
2008-08-09 Sat 22:37
正さん今日もドリブロupサンキュ.です。
写真見てるのに、正さんのその一言にアッサリ騙されちゃう私。。。
なんて素直なんでしょう(笑)

オリンピックだー!!
うちのステちび’sもアスリートもどきですが、
例え表彰されることがなくても、自己ベストの更新だけでも立派、
頑張ることが大切。とにかく楽しく運動しよう!という、監督並びコーチ陣。
子供ものびのびと頑張ってます。

オリンピック、どの競技もくぎ付け♪
正さんもお仕事がんばってね!!
別窓 | ドリグログ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<月の雫 | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 祈り・・願い・・  >>
この記事のコメント
綺麗ね、ここ。
☆は大好きv-238

ステちびにお付き合いの頑張るステママ、応援してるわ~!
夏休みは、忙しそうだね!
2008-08-10 Sun 00:38 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
ひろさん
v-283の次は1号ダウンv-12
やれやれ、やっかいな夏風邪ざんすv-406
2008-08-10 Sun 10:10 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
あららv-292
月明かりちゃんも気を付けて~
2008-08-10 Sun 15:20 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
