スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休最終日。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-11-26 Wed 00:32
正さんブログUpありがとう!
そしてお仕事お疲れ様o(*^▽^*)o
夜見てたドラマでは何度もCMで美和ちゃんの声が聴けて、
しかもロングバージョンだったりするものだから嬉しくてo(*^▽^*)o
一生懸命見てたのに、最後のとこでZZZ
ふと寒さに目が覚め、時計を見ると ごぜん0時をすぎたらぁ~♪ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかもカーペットの上やし(。>0<。)
布団ではなく、あたしの上には姫(にゃんこ)が。。。
姫~(T_T)姫のサイズじゃ母ちゃんの布団にはならんかった。。。
WF大阪は目前。
風邪引いてる場合じゃないのに、おバカなあたし(。>0<。)
ナニをしなくても、風邪だけは治して
正さん 美和ちゃん デビ爺 LOVEちゃんに逢いに行きマスカラ♪



三連休の最終日のこの日。
とっても とっても 逢いたかったドリフレちゃんに逢えました。
もうめちゃめちゃ嬉しくて゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
だってね、ほんとにね、すごく逢いたかったん。
雪はジャマしないけど、距離にジャマされて・・・・(笑)
「やっと逢えたぁ♪」
最初に出た言葉がコレ(笑)
一緒にランチ♪(写真撮るの忘れた・・・)
そのあと、お店を移動してお茶タイム。
楽しい時間はあっという間。。。

次は0321 大阪で絶対逢うよ!

そう約束して。。。

C姐♪
素敵なお土産ありがとう!超感激でした。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
見送るとき、ほんとに切なかったよ(ToT)
次の約束、絶対叶えよな!
DREAMS COME TRUE

名駅

Kちゃん、誘ってくれて 一緒に行ってくれて
ほんとにありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
感謝です。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
このページの月にマウスを合わせて動かしてみてください。あなたに月の雫を。。。
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<音楽の神様。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | タイトルなし>>
この記事のコメント
あれから1週間が経とうとしている今頃のコメでごめんね。
名古屋では「はじめまして」をしてくれてありがとう。
でも、はじめましての感じはしなかったんだけど(笑)
時間の制限のある中でのおしゃべりでしたが、
と~っても楽しかったよ~!
有意義な3連休の締めくくりとなりました。
今度は必ず大阪でハグしよ~!
約束は守るためにあるんだし、思いは叶うんだよね。
絶対、大阪で逢おうね!


2008-11-29 Sat 14:47 | URL | ちゃー #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーねぇv-353
0321 見事に玉砕v-409
でも、まだ諦めてないからねv-344
2008-12-03 Wed 15:45 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
