-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美和ちゃんのコニシキ公演。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-12-07 Sun 10:34
正さん今日もブログUPありがとう♪
美和ちゃんが故郷にでっかい錦の札幌WF!!
やっぱりとっても素敵だったのですね♪
あちこちから届くご報告。
しゃ~わせの嵐っすよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
正さんのトークが滑った?
そんなのおかまいナッシングヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
だって、正さんは正さんだもの。
あ・・・
なんの慰めにもなってなかった?(笑)
大丈夫!
次の名古屋で ドーン! と受け止めマスカラo(*^▽^*)o
もう今から緊張で ドキドキ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おせんべ食べたい。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | うぃんふぁ真駒内。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
ちゃんと、受け止めてね~
きょうは、フリマ出展で、あるところにきてます
室内は、あったかくて、オネム
もち、ドリソングがお供よ
2008-12-07 Sun 14:08 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
受け止める日まであとわずか!
2008-12-10 Wed 11:31 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
