スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとどころか○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
2008-12-14 Sun 11:33
幸せいっぱい○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

正さんブログupありがとう!!
そして昨日はめちゃめちゃ幸せにしてくれてありがとう!!
ちょっと壊れ気味(笑)ハイテンションの正さん面白かった(ノ∀`)・゚・。
正さんに逢えるだけで 美和ちゃんに逢えるだけで
それだけでも幸せなのに

冬うたには ほんとにほんとにいっぱい想いいれがあって、
いろんな想いがこみ上げて、
その上にめっちゃ逢いたかった大好きなドリフレちゃんとの参戦に、
幸せ過ぎて泣きまくりの私でした 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

泣いて笑って 最っ高のライブ!!
超ウルトラ花丸エスト!!


めちゃめちゃ逢いたかったたくさんのドリフレちゃん
初めての気がしないはじめまして
久しぶり!元気やった?の再会
あっつ~い ちゅぅ(* ´З`*)☆(*´ε` *)のご挨拶も(爆)
ライブのあとにはこれまた超レアなお楽しみが♪
史上最強の移動大宴会!!(笑)
その模様はまた改めまして『1213番外編』で綴りたいと思います。

ドリという和(輪)は ほんとに強い絆をくれます
ドリに感謝!


さぁ 名古屋最終日の今日
はじけに行きマスカラ。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
のちほ~!!


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとどころか。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 明日は名古屋。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
