-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たくさんの初めて経験。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-12-16 Tue 15:21
WINTER FANTASIA 2008 IN 名古屋 1214
WF三度目の参戦。私にとってWF参戦しめくくり。
たくさんの初めてを経験しました。

あれは現実だったのか・・・
今もまだ夢の中にいるみたい。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


あんなに近くで正さん 美和ちゃんに逢えるなんて
気づいたら、ただただ美和ちゃんに見とれてたり。。。
目の前に美和ちゃんがいる。
モニターじゃなく、そこにいる正さんと美和ちゃんを見つめてられるなんて、
ほんとに夢のようだった。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

大好きなデビ爺の演奏
とても素晴らしくて、すぅ~っと引き込まれて59。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
涙止まらなくて絶対ステージから見えるのに恥ずかしいくらい泣いてしまいました。
だってね。デビ爺と正さんのめちゃめちゃ気持ち良さそうな顔。
ステージにいる人みんながめっちゃ心地よく浸ってる顔。
それ見てしまったら余計に涙止まらんくて(。>0<。)。・゚゚・

他にも書ききれないほどの想いや、初めて見る、初めて経験することがたくさん。

オープニングから、最後の最後に二人の後ろ姿を見送るまで
この上ない至福の時でした。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆



会場を出た瞬間、すっごく綺麗なお月様1214月
正さんのブログにも素敵なお月様。
同じ空の下、同じお月様を見れたことも幸せ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<後ろ姿。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | ちょっとどころか。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
月明かりさんv-354
おかりなさい!(^^)!♪

夢のような幸せな時間・・・
私ももうすぐ経験できるんだ。。。

緊張と興奮で爆発しちゃいそうですv-343
2008-12-16 Tue 17:57 | URL | あやゴン #-[ 内容変更] | top↑
i-178あやゴンちゃんv-238
ただいまぁv-344
とろけてしまうにv-353
幸せになって、幸せにしておいで
2008-12-16 Tue 19:05 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
しゃ~わせだね。
私も心がふんわり浮かんでいる。
そんな状態です。

月明かりチャンの姿。
後ろから見てましたよ~。
(LOVEチャンに手を振リ返してもらえたよね)
私は月明かりチャンとkeikoチャンの間の
座席番号だったんだ。
私も59でした・・・。
2008-12-17 Wed 14:57 | URL | miki☆ #ntS6Latk[ 内容変更] | top↑
月明かりちゃん♪
月明かりちゃんv-354

2日目は、ステッキーな席だったんだってね

私も、いつか、そんな席で美和ちゃんを見つめてみたいv-345

2008-12-18 Thu 12:53 | URL | feedbread #-[ 内容変更] | top↑
mikiちゃんv-344
keikoちゃんとタワーズのおそろバッグをステージから見えるように置いたよ(笑)
ほんとにしゃ~わせv-353
2008-12-20 Sat 16:42 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
feedbreadちゃんv-344
うんうんv-353
この上なくステッキーな席やったのv-398
みんなにも味わってもらいたいv-346
2008-12-20 Sat 16:44 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
