スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1213 番外編。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-12-31 Wed 12:10
WF名古屋のもう一つの楽しみ
ドリフレちゃんとのPartyヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
チーム関東にチーム東海。
大阪や長野、他の地域からも集まりました!

ドリボで繋がった大切なドリフレちゃんたち♪
一年ごしでやっとはじめましてできたななは、顔見るなり「明かりちゃー」と59してくれました。
ずっとずっと逢いたかったliveにもやっと逢えた゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
チーム関東で初めて繋がったのはliveだったよね♪
「ななに先に泣かれて泣きたいのに泣けやん」なんて言ってたけど、
あたし、LIVE会場で先にななとちゅぅしちゃったけど(笑)
liveもあっつ~いちゅぅをくれました(笑)
live.jpg
注)純粋にドリらぶなドリボーダーの集まりです(笑)

そしてこの日はまみ~わちゃんのBIRTHDAY!
そして12月はあやゆめちゃんのBIRTHDAY!
こっそりお祝いの準備がすすんでおりましたo(*^▽^*)o
みんなでBIRTHDAYカードを書いて、
ナイショでBIRTHDAYボードを作ってプレゼントhapiba.jpg
                                    hapiba1.jpg



。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
わんころちゃん♪ タロちゃん♪ けろけろちゃん♪ liveちゃん
幹事さんお世話になりました。
感謝!感謝!の気持ちでいっぱいです(。>0<。)。・゚゚・
ほんとにありがとう!!!
。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2




史上最強の移動大宴会IN名古屋は花丸エストでありました。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<WINTER FANTASIA IN 名古屋1214。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 正メーター。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
サンキュ.♪
ありやと~☆アッシも一緒にその場にいたような気持ちになれたよ♪ホントにサイッコーな時間&仲間たち☆この一年に感謝、感謝やね~
そしてこのしゃ~わせは、2009年へと続く・・・
20周年のドリ。みんなと一緒にもっともっともっと!盛り上げよ~うね~まだまだめいっぱい「ドリしましょう!!!」ねぇ~♪2009も「どうぞよろしく」☆
2008-12-31 Wed 18:35 | URL | けろねえ。 #-[ 内容変更] | top↑
けろねぇ。
2009のドリ始めは読売新聞
今年も一緒にドリする一年楽しもな
2009-01-01 Thu 22:13 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
月明かりちゃんv-10
あの日を思い出したよ。
楽しかったよね。
みんなと一緒にステキな時間を過ごせたよねe-266

あたし、あの日のことは、ドリを好きな限り
(ってことはずっとずっと・・・よね)忘れないと思うもんe-441
2009-01-05 Mon 16:40 | URL | feedbread #-[ 内容変更] | top↑
feedbreadちゃん
あの日逢えてほんとに嬉しかったよo(*^▽^*)o
これからも ずっとずっと 一緒にドリしようね♪
2009-01-06 Tue 12:54 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
