スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WINTER FANTASIA IN 名古屋1214。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2008-12-31 Wed 12:10
。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆DREAMS COME TRUE。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
愛してやまない正さんと美和ちゃん♪
WINTER FANTASIAのチケットが届いた時、封を開けてびっくり

アリーナ 1列目

え~っ(m゚◇゚m)!!
信じられなくて、何度も見直した。
どーしよー∑(〇Д◎ノ)ノ
嬉しいO(≧∇≦)o
舞い上がった

そして迎えた12月14日当日。最前列、しかもセンター
美和ちゃんの真ん前 最高のポジション
モニターでなく、目の前に美和ちゃんが 正さんが デビ爺が LOVEが。・:*:・゜
スタンドじゃ聞こえない会話、音。
モニターじゃ見えない、わからないとこまでしっかり見える!

大好きなデビ爺のソロでは感極まって59しちゃいました (。>0<。)。・゚゚・

オープニング
正さんとデビ爺とLOVEでX'masSONG
雪が舞い降りてきた
「雪やぁ~」
しばらく見上げちゃってました。
手の平にそっと乗せた雪は、結晶ではなく泡だったけどね。。。

LOVEのLIVEが始まる
もちろん最初っから立ってましたょ♪
LOVEの力強い歌 笑えるMC
たくさん拍手あったし、LOVEを呼ぶ声もいっぱい
ステージから伸びるライトの光が頭上を走る。
なんだか凄い!
LOVEに手を振ったら、ちゃんと答えて手を振ってくれました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
LOVEもcobaさんも凄いハイテンション
3回参戦した中で、この日が一番凄かった!3月のワンマンLIVEが楽しみ♪

そしてとうとうその時が・・・
初雪を唄いながら降りて来る美和ちゃん。
大阪ではステージ正面のスタンド。ステージから一番遠かった。
だから美和ちゃんが降りて来た位置が、もっとモニターに近いとこに見えてたんだよね。
名古屋初日はステージ右側(正さん側)スタンド。
肉眼で見える距離。ステージの真ん中辺りに降りて来てるのがわかって、
いつ美和ちゃんが乗るのかドリフレちゃんとガンミ!わかんなかった(T_T)
でも、この日はしっかとわかった♪

目の前で美和ちゃんが唄い踊る。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
ほんとに嬉しくて楽しくてしかたないって感じで
正さんと美和ちゃんのかけ合いも最高
デビ爺に通訳する美和ちゃんの声 答えるデビ爺の声も聞こえる

美和ちゃんとGUTSのファンP
美和ちゃん笑いながら歌ってた
最後のヤッホーは美和ちゃん連勝

大好きなデビ爺のソロでは感極まって59しちゃいました (。>0<。)。・゚゚・
ほんとに胸を打つ、心に響く。
とめどなく涙溢れてきて。
その上、デビ爺と正さんのあの気持ち良さそうな顔とステージにいるみんなの
心地よく浸ってる顔見てたら、余計に泣けた(TωT)

冬三昧の最後の行進にデビ爺が数歩(笑)
ギターの神様はおちゃめです♪


正さんの投げkissめっちゃ幸せ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
デビ爺も手振ってくれた ♪
飛び出すキラキラ
降るキラキラ
アンコールのウェーブ

アンコールの3曲
雪のクリスマスもLOVE LOVE LOVEもいつもに増して特別に感じた。・:*:・゜
ちょっと早いXmasSongのプレゼント。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

オープニングから最後に正さんと美和ちゃんの背中を見送るまで、
この上ない至福の時間でした。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明けました。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 1213 番外編。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
