スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ズンタッタ(笑)タタズンダ正さん。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-06 Tue 13:33
不定期更新と言いつつ、ブログUPの正さん大好き!
ん?
レコーディングとんとん拍子で押してるん?
でも、デビュー日変更は受理いたしませんからぎゃんばって。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆

2本のマイクで、面白い「音の録りかた」
しかも駐車場でやろうとしたんだけどって・・・
一体どんな音を録ろうとしたん?
めっちゃ興味津々∑(〇Д◎ノ)ノ

意識してないから気づかなかった音
きっと想像できないくらいたくさんの音があるんやんね。
こないだTVで人間の体の音を特集してた。
聴診器で心音を聴く。お医者さんに行くとよくある光景。
頚動脈の音は力強い。手首までいくと心臓から遠くなるから少し弱くゆっくりになる。
血液の流れる音を意識するだけで、人間の体の場所によって音が変わる。
歩く音。
足音ではなく、人間の体の中の音。
関節それぞれ違う音なんだよね。
ちょっと新鮮な気分で『音』に興味持つ番組だったよ。

感じたり、見たりする時も、似たような現象が起きてる
これはLIVEでいつも思うよ。
席によって感じ方、見え方がぜんぜん違う。
スタンドでも場所が違えば全然違う。それはアリーナでも同じで。
いつも「ドリと一緒に参加してる」つもりだったLIVE。
一つのツアーでいくつかの公演に参戦するようになってわかったことなんだけど、
席の場所によって「観てる」感覚 「参加してる」感覚
このあたりはうまく言葉に表現できないんだけど(。>0<。)。・゚゚・
LIVEを観てる感覚と、LIVEに一体化できた感覚かなぁ・・・
やっぱりうまく言い表わせない"o(>ω< )o"
とにかく、いろんな感覚。
いくつも参戦することで、いくつもの楽しみ方をしております○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

なんだか長くなっちゃいましたが
大ピンチも越えたときの達成感を楽しみに
踏ん張ってくださいね!中村ま様!

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しみいっぱい。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 逢いたかったよぉ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
おっ!トラバ、やっとしましたね~!
余裕(?)のわたくし、ちゃんとお買い物も行ってきましたよん!

月明かりちゃんがもろ参加しちゃったライヴの日、見てる私は、めっちゃ、楽しかったです(笑)
アリーナとスタンドの違いは感じるけど、どっちも捨てがたいってところかなー。
色んなドリが見たい。
2009-01-06 Tue 15:27 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
ピンクの月の雫☆
テンプレ変えたんだね~。
月の雫がピンクでまた可愛いe-420
ほんとまさちゃんどんな音を録ったんだろうね~。
興味津々になるよね~。
LIVEの楽しみ方私も変わってきました。
色んな楽しみ方がある事を知ってLIVEの楽しみが益々UPe-287
20thLIVEはどんな楽しみ方できるかな?
わくわくしてくるね~e-266
2009-01-06 Tue 20:24 | URL | keiko #-[ 内容変更] | top↑
ひろさん買い物までv-12
あたしは2号の宿題の残りを発見して追い込みやったv-406
冬休みやのに半端じゃない量の宿題v-356
でも、DVDつけてドリしてましたから(笑)
2009-01-06 Tue 21:18 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
keikoちゃんv-298
可愛いでしょv-344
お花の感じも好きなんだ♪
正さんどんな音録りしてるんやろね。
楽しみやよなぁ♪

TRLで初めて一つのツアーで2公演観てはまり、
ほんま、LIVEはいろんな楽しみ方を知ったわ。
DWL2007は3公演。
WFも3公演。
20thは4公演。
理解あるダーi-178のおかげといううことにしとくわな(笑)
2009-01-06 Tue 21:27 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
