スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今はナニ時代?。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-09 Fri 01:19
澄んだ空に赤い薔薇。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
絵になるなぁ。。。さすが正さん!ベストショット!!
ブログに素敵な写真をありがとう!
正さん曰くの「ドリ青春時代」
取っ組み合いの喧嘩してたなんて意外やわ(笑)
そうやって昔を振り返れるのも素敵なことやと思います。
でも、その頃が「ドリ青春時代」 というなら、今はナニ時代?
0321にもう一度生まれるんだから「青春時代partⅡ」
やってくるわけで
新たに青春楽しめるなんて最高やと思いません?
そしてドリは、あたしに永遠に青春させてくれます

最近散歩してないなぁ。。。
子供たちも新学期始まったし、ぶらぶら散歩しながら
ゆっくり空を眺めたりする余裕ができるかなo(*^▽^*)o
もちろんドリしながらね!

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、
優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。


スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Of course, it does. 。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 楽しみいっぱい。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
青春してるよ~[i:63889]
私たち、いつも青春してるよね~
だって、ドリにそして、マサさんに恋しちゃってるものね
「ドリしてる=青春してる」だわ
2009-01-09 Fri 09:25 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
ひろさんv-343
はい!
正さんに恋するあたしたちは
いつもいつでも「ドリ青春真っ只中」よv-344
2009-01-09 Fri 11:47 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
