-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Of course, it does. 。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-09 Fri 11:37
視聴♪もちろんしてます。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
正さんスタジオから一歩も出られない=忙しい中でも
ブログUPしてくれてありがとう!
0225シングは元日の0時過ぎから何度も視聴しとるよ~♪
なのに感想カキコしてないあたしは花丸もらえない
悪い子チャン(。>0<。)。・゚゚・
挽回のためにも語呂合わせぎゃんばります。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
今回はトラバでもいいって書いてくれてるから嬉しいo(*^▽^*)o
もちろんドリボにも行くんだけど、他の人の語呂合わせ見ちゃうと
どうしても発想が似たり寄ったりになりがちで(涙)
いろんなパターン考えてから、ドリボの
「0225はこう読むんでやんすケムンパス!」へGO!します。

0(れい)レインボー
22(にじ)虹
5(こ)幸運
虹を見ると嬉しくて、幸せな気分になるでしょ♪
なんだかラッキーなことが待っていそうな♪
卒業してこれから歩む道にたくさんの幸せを願って!

虹虹シングル!!

今日は東京で雪なんだってね。三重も寒いけど雨。
繋がる空を見上げても、雪は舞い降りてこなくて淋しいな。
大好きなあなたが見てる空をあたしも見たい。。。
あ・・でもスタジオから出れないんだから、空も見れてないのかな。。。
たまにはおっきな深呼吸でリフレッシュ♪

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、
優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雪降らなかったのね。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 今はナニ時代?。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
ドキっ!のラブレターやわ!

虹虹シングルもいいじゃん!
そっかぁ、そう言う風に読む手もあるのねー。
がんば!
リクエスト、かかんないねぇ。
2009-01-09 Fri 14:59 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
ひろさんv-238
ひろさんにドキッとしてもらえるなんて(笑)
明日は子供らの試合。
寒空の下で語呂合わせ考えとくわ"o(>ω< )o"
2009-01-09 Fri 18:06 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
