-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NYなんだよね。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-18 Sun 19:37
前日のブログでNYに向かったことを知ってたから、
この日の朝は「今日のニューヨークはマイナス6℃」という
アナウンサーの言葉が耳に飛び込んだ。
正さんがNYにいるときは、朝のニュースでNYの様子を見るのがクセになってる。
正さん寒いやろな(。>0<。)と思うと同時に、飛行機事故の映像が・・・
乗員、乗客全員の無事確認という言葉にほっとした。


正さんの口からパッチ・・・
確かに寒いときはパッチよね。うちの父ちゃんもよく穿いてた。
男性用のインナーといえば、最近は男性用のブラジャーまであるんよね。
それってどうなん?と思うんだけど、ダーは興味ない人だし。
正さんチャレンジすることがあったら、感想聞かせてね(^_-)-☆


1号が学校の委員会活動でデイサービスを訪問。
あっという間に時間が過ぎてしもたけど、楽しかった♪と、
満面の笑みで帰宅。
おばーちゃん子の1号は、お年寄りが大好き。
その優しさを大切にして成長してほしいなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<奇跡。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | タイムトラベル。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
