-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゼロ(0)に(2)つな(2)ゴー(5)!。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-25 Sun 20:24
正さ~ん!発表待ってましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
決まりましたね!
やっぱりね!!
 
「ゼロ(0)に(2)つな(2)ゴー(5)!」

ドリフレHろさんのカキコにあった、コレに決まると思ってた♪
絶対これがいい!!って思っちゃったあたしは、コレに一票!!てな感じで、あとは考えれなかったほど惚れ込んだ語呂合わせでしたからo(*^▽^*)o
コレに決まってうれっすぃ~゜.+:。(*´v`*)゜

音楽界仰天の発想で、とんでもないビデオ
めっちゃ気になる(。>0<。)
いつ頃お庭で観せてくれるのか、期待&楽しみにしてでます。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<アー写いいじゃん。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 宇宙で最初。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
はじめまして!!
初めまして!! 突然、お邪魔しました。
私も本当に気に入りました。 ゼロからの出発で、初心を忘れずにと言う20周年記念にも結びついて、超特大・花丸エスト級だと思います。 今から、シングルやアルバムが手に届くのが待ち遠しいです。 yamachanの部屋にちょくちょく遊びに来て下さいね!!
2009-01-25 Sun 21:16 | URL | yamachan #-[ 内容変更] | top↑
さすがだね(o^-')b
0225にめっちゃピッタリの語呂、さすがHさん!
私もね、コレとは言い切れないけど、皆の語呂を見て良いなぁ~って思っちゃってそれ以外考えられなくなっちゃったんだよね~って言い訳?あはは~e-343
今日は月明かりちゃんもトラバ頑張ったみたいだねe-454
2009-01-25 Sun 22:55 | URL | keiko #-[ 内容変更] | top↑
yamachanさん
はじめましてv-353
雫に来てくれてありがとうv-344
20周年の記念につながる新曲楽しみo(*^▽^*)o
是非 いらしてくださいねv-353
2009-01-27 Tue 07:41 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
keikoちゃん
Hろさんの記念日ですもん(笑)
ぎゃんばりましたv-344
2009-01-27 Tue 07:44 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
恐れ入ります(笑)
2009-01-30 Fri 02:02 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
ひろさん
いえいえv-344
2009-01-30 Fri 17:34 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
