スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アー写いいじゃん。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-27 Tue 08:04
正さんブログUPありがとう!
昭和のブロマイド・・・正直・・・・あたしも昔チックだな・・・と・・・・
思っちゃってました(笑)
ダイジョブ正さんは何してもカッコいいからo(*^▽^*)o
でもね、疲労困憊のリミットを過ぎてるってのは心配。
ちゃんと休む時間も作ってね"o(>ω< )o"


一筋縄では行かない過去の持ち主の正さん。
世の中一筋縄では行かない受験シーズンなんよね~。
キッ○メールって知ってる?
こんなんあるんやあと興味津々になったあたし。

ママ友の娘であたしの最年少メル友(笑)も受験

友達の中で一番最初に生まれた子供も受験
この子はあたしにとって特別な子。
赤ちゃんの頃から可愛がって連れて歩いてたの。
当時うちの旦那とすでに付き合ってたから、二人して可愛がってたんだ

そして生涯の恋人の子供も受験
この子も生まれたときから知ってて、小さい頃から可愛がってたんだ。

笑顔の花が咲きますように
そう願って3人に送りました。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
スポンサーサイト
ω< )o"一筋縄では行かない過去の持ち主の正さん。世の中一筋縄では行かない受験シーズンなんよね~。キッ○メールって知ってる?こんなんあるんやあと興味津々になった...">別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドリに関係することならば。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | ゼロ(0)に(2)つな(2)ゴー(5)!。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
