-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドリに関係することならば。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-01-28 Wed 17:05
どこまででもアンテナ伸ばすし、
テレパ飛ばせるドリマニアの集まりですから
正さんブログUpありがとう!
新聞にドリが載ってるとなればメールが飛び
テレビにドリが映ればメールが飛び
それに関連ありそなとこにはチェックに走る(笑)
それが当たり前になってるドリマニアなあたしたち


1号のBIRTHDAYケーキ2

12年前のこの日、1号に会えるのをどんなに待ちこがれていたことか。
あの瞬間を決して忘れることはない。
優しくて、案外頼もしい1号
大好きだよ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
ケーキ屋さんが花火もつけてくれましたケーキ1

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<祝!完成。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | アー写いいじゃん。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
おめでとう
月明かりさん

2日も遅れちゃったけど…
1号ちゃん
「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」

娘ちゃんなのか?息子ちゃんなのか?も知らないので…(((^^;)

12歳かぁ~
キラキラ輝く1年に♪
ステッキーな時間が過ごせますように♪

月明かりさんファミリーにとっても幸せいっぱいの1年になりますように

2009-01-30 Fri 09:04 | URL | snow-ko #-[ 内容変更] | top↑
snow-koちゃん
ありがとう!!
うちは息子っちやよv-205
12歳、3月には卒業やにv-356
早いわぁi-183
2009-01-30 Fri 17:54 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
