スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっぴりさみしがり屋 でも 強がり屋な
2008-08-12 Tue 16:55
正さん、今日もブログUPありがとう!
たまたま出先で携帯で読んでた 業務連絡 に思わず吹き出しそうに(笑)
大笑いをこらえてもニヤニヤのままの私は、
周りの人から見たら間違いなく怪しい人やったはず(~_~;)
もう!正さんのせいやからね(怒)なんてね(^_-)-☆

DWL2007PP公演のDVD、久々に観たよ♪
私の大好きな曲ばっかりだし、のっけから鼻がツーン(T_T)
あ。今日は違うんだった。
ね、正さん。
頑固親父系の表情、私、好きなんだけどなぁ。
演奏中の正さん 自然に出る表情が好きなの。
テレビ映りより、曲ごとに表れる、まんまの正さんが好き。
だからこのDVDの正さんは無理に顔作ってなくて大好き♪





スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<え~?! | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 我が家の姫君①>>
この記事のコメント
発見♪
発見いたしました^^
皆ぎゃんばってるんだなぁ。。。
では、明日(今日じゃん!)おったのしみに~♪
色々と、「サンキュ.」です♪
2008-08-15 Fri 00:10 | URL | けろけろ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
