スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
調べたよぉ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-02-07 Sat 17:10
正さんブログUPありがとう!
日本語も怪しいあたし"o(>ω< )o"
もちろん英語はチンぷんカンプン∑(〇Д◎ノ)ノ
かなり頭ひねったよ(。>0<。)。・゚゚・

まず単語に直して・・・
翻訳サイトで調べて・・・

けっこう楽しかったりする♪
ちょっとした頭の体操みたいやわ(笑)

I think so,too.

正さんもそう思うって?

I can't say anything right now!

今は何も話せない?大人の事情ってヤツですか?

I will do my best!

正さんは最善を尽くしてぎゃんばってくれてるんやね♪


勝手に解釈したけど合っとるんかな^^;


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
スポンサーサイト
ω< )o"もちろん英語はチンぷんカンプン∑(〇Д◎ノ)ノ かなり頭ひねったよ(。>0<。)。・゚゚・まず単語に直して・・・翻訳サイトで調べて・・・けっこう楽しかったりする♪ちょっとした頭の体操みたいやわ(笑) I think so,too. 正さんもそう思うって?I can't say anything right now! 今は何も話せない?大人の事情ってヤツですか?I will do my best! 正さんは最善を尽くしてぎゃんばってく...">別窓 | ドリグログ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<< ドリしながらチョコっとLOVE。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 強風吹いてました。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
なるほどぉ。
訳を断念したチビスコです。おひさしぶりっ。

なるほどぉ。こうなってたのね。
ばっちり、まささんっぽくなってるよ。
きっと「そうだよ」。

すっきりしたよ。ありがとうね。
2009-02-07 Sat 21:08 | URL | チビスコ #AkT6zNNU[ 内容変更] | top↑
月明かりちゃんありがとう!
最初漢字を英語に直すなんて思いも着かず・・・ハッと気付いてもすぐには解読できず、途中で投げ出してました。
月明かりちゃん調べてくれてありがとうね。
お疲れ様でしたぁ~。
2009-02-07 Sat 22:45 | URL | keiko #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり。(ここでは)
おちびちゃんはどんな感じ?だいじょび?
我が家のインフルは旦那のみで終わりましたが・・・
1号交通事故に遭いました。こちらも悪かったのですが、
軽い怪我で済んでほっとしています。
次々いろいろ起こりますゎv-12

まささんのお言葉、私も途中まで漢字→英単語→和訳を
したけど、断念した1人でしたv-39
すっきりした~ありがとう~v-22
2009-02-09 Mon 08:07 | URL | ちゃー #-[ 内容変更] | top↑
チビスコちゃん
来てくれてありがとう!
リアルハグ楽しみにしとるよ♪
2009-02-14 Sat 00:52 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
keikoちゃん
翻訳サイトってありがたいわよぉ~(笑)
2009-02-14 Sat 00:54 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
ちゃー姐
ほんまいろいろあるよなぁ(。>0<。)。・゚゚・
でも大事に至らずよかったよ"o(>ω< )o"
2009-02-14 Sat 00:56 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
