-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドリしながらチョコっとLOVE。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-02-14 Sat 00:46
正さ~ん!
今日はブログUP遅いから、何度もポチッとしたよ。
今日はドリフレちゃんとランチ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
20周年ツア-参戦の相談o(*^▽^*)o
そして1号ダウンでLOVEに逢いに行けなくなったあたしに
CDを届けてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
0213
今日のランチはシーフードカレー♪
サラダのドレッシングが美味しい!!
                        
                      コーヒー
食後のコーヒーがコクがあって美味゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ごまのメレンゲも美味しかった♪


夜、スポーツ報知にドリの記事が載ってるとドリフレちゃんからのメール♪
メールを見た瞬間に持って車へ。
そのままコンビ二へダッシュ
記事を見てニンマリ(#^.^#)

二日前の夜。
「明日単一のマンガン電池がいる」と1号。
んなもん無い
マンガンをわざわざ買い置きなんてしやんちゅうの。
仕事から帰ったあとやったし、出るの嫌とダーに行かした
子供の為の電池は買いに行けやんけど、
ドリの為ならすぐに新聞は買いに行く母ですからあ (笑)

ドリしてます


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
 
     
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おめでたい。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 調べたよぉ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
