-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大丈夫?(。>0<。)。・゚゚・
2009-02-26 Thu 17:03
正さんブログUPありがとう♪
身体大丈夫?
いろいろ発表になって嬉しい悲鳴のあたしだけど
正さんが倒れちゃったら意味ないからぁ(。>0<。)。・゚゚・

正さんと美和ちゃんが
身も心も削ってドリして込めてくれたありったけの愛


ひと滴として零すことなく受け止めマスカラ。
こうやって書いてるだかで涙ぐんでしまう(。>0<。)
視聴しては 涙
WFダイジェスト観ては 涙
MV観ては 涙
ドリするあたしは涙腺ゆるゆる(。>0<。)。・゚゚・
 
DCT-TV後編は、お楽しみにとってあるの。
だって、今日もいっぱいドリしてる♪
明日楽しむんやもん♪


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<冷え冷え(。>0<。)。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 思ったとおり。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
月明かりちゃんv-238

「ドリしてる?」
今日もいっぱいドリしちゃってる月明かりちゃん
お庭見た?すごいよね
我慢しきれず「DO YOU DREAMS COME TRUE?」
のアルバム試聴してしまったv-218
発売が楽しみだ!
2009-02-26 Thu 19:54 | URL | ゆうたん #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ゆうたんv-238
日々ドリしてます
あたしも視聴したv-10
フラゲが待ち遠しいv-344
2009-02-28 Sat 15:44 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
