スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
身体 大丈夫?
2008-08-14 Thu 13:36
正さん今日もブログUPありがとう♪
体調管理はくれぐれも気をつけてね。

今日は子供の自由研究のお付き合い。
色水の変化なんてやっちゃってます。
正さんもお仕事頑張って!!


NYの空の月が、正さんに優しい雫を降り注ぎますように。。。
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<たんまには雨も・・・ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | え~?!>>
この記事のコメント
えらいなぁ~☆
月明かりちゃん息子君たちの自由研究のお手伝いしてたのね。
うちは「自由研究」<「工作」な息子っちなので今年も工作するみたいです。
お面を作るって作りかけて~実家にそのまま置いてきた息子っちどうするんだろうなぁ??

明日はドリカラだね。
逢いたいのに~!
ドリカラしたいのに~!!
めっちゃ残念です。
だけど私は私のやらなきゃいけないこと頑張ります。
皆様にどうぞよろしく!
月明かりちゃんの体調は大丈夫なのかな?
無理しない様にね☆
2008-08-14 Thu 22:20 | URL | keiko #-[ 内容変更] | top↑
keikoちゃん
工作は、オルゴール、万華鏡、パン粘土工作と、
これまたたくさん作ってあるさv-390
どれを持って行くんだかわかんないけどね。

自由研究のは 私も面白かった(笑)
2008-08-14 Thu 23:27 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
