スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
羨まし過ぎる!!!。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-08 Sun 21:03
まさちゃんズルイ(。>0<。)。・゚゚・
あたしも美和ちゃん手作りのおにぎりと豚汁食べたい"o(>ω< )o"
美和ちゃんのドリする人たちへの愛は、とってもとっても
おっきぃね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
正さんがブログで話してくれるのが嬉しい♪


とうとう仕事で一人デビューしました!
そんな記念日の空写真月 飛行機雲
夕方、複数の飛行機雲が。
その中でも月の隣で交差するこの雲に心奪われ見とれてました。
まだまだいろんなわからないことだらけで
不安は盛りだくさん(。>0<。)
でも頑張らないと!

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
スポンサーサイト
ω< )o"美和ちゃんのドリする人たちへの愛は、とってもとってもおっきぃね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。正さんがブログで話してくれるのが嬉しい♪とうとう仕事で一人デビューしました!そんな記念日の空写真夕方、複数の飛行機雲が。その中でも月の隣で交差するこの雲に心奪われ見とれてました。まだまだいろんなわからないことだらけで不安は盛り...">別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<毎日笑えるドリブログ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 見たい!!みーみーキック。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
