スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毎日笑えるドリブログ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-08 Sun 21:16
38の日のブログありがとう♪
ここしばらくのドリブログは
ククッヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
フフッ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんだか面白かったり、微笑ましかったりで
読むと必ず笑顔になれるよo(*^▽^*)o
正さん、そんなブログをいつもありがとう。
マサトの日も楽しみ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


今日、1号がクラブを卒団しました。
4年間よく頑張った。
いろんな体験をして、友達もできて、
1号の成長にとても大切な4年間になったと思う。
ちょっと淋しいけれど、また何かに向かって歩き出す姿を
頼もしく思うあたしです。。。


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「サン(3)キュ(9)の日」。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 羨まし過ぎる!!!。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
