-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まささんに愛に恋。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-03-18 Wed 18:08
今日が足首・・・あと二日はどこになる??
ちょっと期待
まささんブログUPありがとう♪
まささんのパンツいっちょの姿にも心惹かれるけど、
苦手なあのコーナーをぎゃんばるまささんに逢いたいよ♪

   めっちゃきっつい 
耳慣れたその言い方をまささんから聞けるのは
大阪入りしたせいかしら?
もうすぐ会えるあたしたちのために
ぶっ倒れたりしないでよ?
擦り切れたまささんの心癒しに行くからね

フラ~フラ フ~ラッゲ
a song for you
カードの最後の一言を目にした瞬間に59(。>0<。)。・゚゚・
美和ちゃんのBABYSでいてよかった・‥…━━━☆・‥…━━━☆
いっぱい いっぱい
ドリしてます!!


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<巣立ちの日。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | ドリしてます?号。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
