スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-05-31 Sun 22:42
まさちゃんブログUPありがとう。

そして あたしたちに 最幸の時間をありがとう。・:*:・゜☆。・:*:・゜

今日は父の命日。
あっという間の一年。
そして今日のLIVEにダーと参戦することは、
あたしにとって特別な意味がありました。

 なんて言いながら

ダーそっちのけでドリに夢中(笑)
14年ぶりの一緒の参戦。
二人の思い出を一つ増やせたよ。
あの頃・・・そして ・・・ これから
に繋げていきます。

今朝からちょっとあたしが調子悪かったのね。
たまにあるんやけど、去年身心ともに壊したときのことから
フラッシュバック起こすことがある。
んで、ガイシ着いてからお昼食べるときに、人ごみ動きまわるのはしんどくて
近くのお店に入ったのね。
意外と穴場静かで、ゆっくりできた。
気分も落ちついてラクになったし
最近は「大丈夫?」もなかったダーも帰りは
何度も気にしてくれてた(笑)
これはドリLIVEで あの頃 を振り返れたおかげやわ
これからも人前でも手を繋いで歩くことができる二人でいたいと思ってます

すごく逢いたかったみやびちゃんにも逢えました
ドリがまた繋いでくれました
ありがとう

のぶタンにも握手&HUGしてもらいました

ツアーファイナルまで しっかり魂飛ばして応援します

まさちゃん ほんとにありがとう。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夢覚めやらぬまま。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | もっちろん。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
サンキュ.♪
こんにちは♪

名古屋ライヴ。
メッチャ楽しかったねぇ~!d(≧∀≦)b
燃え尽きて
なんかとっても清々しい気持ちです♪

月明かり夫婦。
「なかよし」で素敵だった・・・。
ウチはいつから手を繋いでいないやらヾ(;´▽`A``
そんな「なかよし」な姿を
お父様はきっと
微笑んで見守ってくれていると思います。
2009-06-02 Tue 09:50 | URL | miki☆ #-[ 内容変更] | top↑
miki☆ちゃん
ほんま楽しかったよねo(*^▽^*)o
やっぱりドリが大好きだぁ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆


素敵だなんて、とんでもないi-201
仲間としての付き合いも含めたら長いからね~。
10代から一緒にいるから、この歳になっても
あんまり感覚変わってない部分が(笑)
2009-06-04 Thu 10:17 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
