-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たんまには雨も・・・
2008-08-16 Sat 00:26
いいかな。。。なんて今日は思ってみたり。
でも雷はイヤだな((+_+))
正さん今日もブログ ドリブログUPありがとう♪
今日の私はHAPPYでした。
久しぶりにドリフレちゃんと集まり、3人のドリフレちゃんとは
「初めての気がしないはじめまして♪」のドリボミラクルつき♪

出逢わせてくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう

心から感謝
別窓 | ドリグログ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<困った時はお互い様 | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 身体 大丈夫?>>
この記事のコメント
出逢っちゃった月明かりちゃん、きょうはお世話かけました(笑)
楽しかったですね!
歌い足りなかったんじゃあない?
またね!
2008-08-16 Sat 00:30 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
良いなぁ~☆
3人も新しいドリフレちゃんと出会いがあったのね。
あー行きたかったなぁ~。
次回は是非是非私もぉ~!!
あれからほぼ毎日お片づけの日々ぎゃんばってます。
2008-08-17 Sun 09:40 | URL | keiko #-[ 内容変更] | top↑
ひろさん♪
楽しかったねぇv-238
絶対 またね!
2008-08-18 Mon 08:31 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
keikoちゃん
私にとっては3人やけど、keikoちゃんは前回のタワーズ会で会ってるかなv-344
チーム三重、勢ぞろいしたいねv-290
2008-08-18 Mon 09:02 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
ん??誰だろ?
チーム三重で新メンバーってそんなに居たっけ??
えーこちゃん以外わかんないよ~v-356

e-108のお返事遅くてごめんね。
気長にまってておくれ~e-263
2008-08-22 Fri 01:20 | URL | keiko #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
