-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉し過ぎる再会
2009-09-01 Tue 23:33
20090901235013
20090901235010
お会いするのはドリのアニバLIVE0321大阪以来
安食MAXがお仕事で三重に来てると聞き、
迷いに迷ったけど。。。
逢えるかどうかわかんないけど。。。
行っちゃいました

とても素敵な安食MAX
握手してくれる手はとてもあたたかくて
ハグしてくれる優しさがたまらない

お仕事で疲れとる所、
時間のない中、
お話してくれてありがとう


また逢える日を楽しみにしてマスカラ
別窓 | ぷらいべーと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<これゲしたいのは。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | まささんだってステッキー。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
よかぢた[i:63947]
安食さんはホント優しいいいお方
夢に出てきたら大サービスしたってなぁ

オイラ
月明かりちゃんのおかげでまだ寝不足

ありやと
2009-09-02 Wed 14:24 | URL | 酉亀 #-[ 内容変更] | top↑
兄さんがあたしのせいで寝不足
嬉しいくせにぃ
毎夜頑張って

安食さんはほんとイイ方だよね
素敵過ぎます

あ。
もちろん兄さんも素敵
ええ仕事してな
2009-09-02 Wed 14:37 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
