スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-12-15 Tue 15:32
お久しぶりのトラバでございますo(*^▽^*)o
ブログ書くこと自体が久しぶり(笑)

まささんのブログはちゃんと読んでマスカラ♪

デビ爺ナイト
名古屋でもしてほしい(。>0<。)。・゚゚・
大好きなデビ爺、生で聴きたいよ(≧ω≦)

休日風味
堪能してきました!!
何も言いません。
こうして観れることが嬉しい

遅くなったけど・・・
WF2009 IN 名古屋
素敵なお祭りでした。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
期待以上の音楽の祭典♪
たくさんの音楽に触れることのできる喜び
その音楽に感動できる幸せ
貴重な時間でした。
まささんはカッコイイし
美和ちゃんは可愛くてセクシーだし
がっつりイカされちゃいました。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
さすが美和ちゃん!さすがドリ!!

LIVEから帰って、友達を見送り
家の中に入って「ただいま」もソコソコに
ラジオON!庭イヂリから聴こえてこたのは
  もし雪や~(。>0<。)。・゚゚・
ドリの余韻満載のあたしはウルウル(T_T)
そこへ見送ったばかりの友達から電話が。
「ちょっとー!!今あんたのメッセージ読まれたやんっ!!」

   えっ∑(〇Д◎ノ)ノ ?

まささ~ん!リアルタイムで聴けやんだし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもこの日に読んでもらえたこと 一生忘れない日

録音したテープを聴きましたから♪


翌日は中澤くんのフリーLIVEへ。
あたしはのぶたんの歌が大好き
ドリと関係ないとこでのぶたんの歌と出会っても、きっと大好きになったと思う
14時~と16時~
しっかり2回とも聴きました。
たくさんの方が足を止めてくださり、CDを手にとって下さる。
それがもう嬉しくて゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
母な気持ちになってしまった(笑)
今から2月が楽しみ♪

明日はきたえ~るやね!


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三者懇談。。。 | 。°。°☆月の雫☆。°。° | アニマシオン。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
