スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
留守番組ですケド。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-12-22 Tue 14:17
まささん名古屋へようこそo(*^▽^*)o
「FM AICHI 40th Anniversary DREAMS COME TRUE Special Day
中村正人の出張庭イヂリ in FM AICHI ~」

あたしはハズレちゃって留守番組( ̄ヘ ̄)
行きたかったなぁ(。>0<。)。・゚゚・
当たってたらデート(笑)

なんて言ってる場合じゃなくなった今朝"o(>ω< )o"
1号が発熱。
学校行くと言い張る1号。
38℃あって頭痛ひどいんなら無理でしょが・・・(ーー;)
どうしても欠席が嫌なら終業式だけ出る?しょうがないで送るか・・・
そう思っとるとこにダーから電話入り、1号説得され撃沈(笑)
あたしが仕事休みの日でよかったけどね。

車屋さんにも行けやんし"o(>ω< )o"

まささんカレーうどん美味しかったぁ??


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
スポンサーサイト
ω< )o"1号が発熱。学校行くと言い張る1号。38℃あって頭痛ひどいんなら無理でしょが・・・(ーー;)どうしても欠席が嫌なら終業式だけ出る?しょう...">別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そうなんだ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 明日から三連休。。。>>
この記事のコメント
こんばんは!

今日はバタバタでしたねぇ
でもって「母の顔」お疲れさまでした(^O^)/

機会があれば
全部のせ、ドラゴンクレープでもご一緒に

AJIKISPECIALでも食べましょう
2009-12-22 Tue 19:23 | URL | まぁ #-[ 内容変更] | top↑
まぁさんへ
ほんと朝からバタバタでした"o(>ω< )o"
なんやかんや言いながら、車屋さんには行って来ましたケド(笑)
ドラゴンクレープのお誘いありがとう♪
実現楽しみににしてマスカラo(*^▽^*)o
2009-12-23 Wed 09:19 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
