スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そうなんだ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆
2009-12-23 Wed 10:04
まささん昨日はお疲れ様でしたo(*^▽^*)o
  
      でもって
紅白トリのお話はまだだったのね(T_T)
先走って喜んじゃってごめんなさいm(__)m
でも実現したら嬉しいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
なんにしてもドリが出てるときは正座して見ちゃいマスカラ♪


昨日は夕方になって車屋さんへ。
年内の修理は間に合わないらしい(T_T)
年明けに車検とともに修理決定でございます。
そうそう!「FCXクラリティ」話題にあがったんですよ。
レポ楽しみ♪


Xmasイヴイヴ
なかなかサンタさんへのお手紙(毎年子供達が欲しいプレゼントを書きます)が
来ず、このバタバタになってしまってまだ用意できてない(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ
どうするあたし~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
まささんはもう用意しましたか?
初めてのXmasやもんなぁ♪
昔、「いくつまでサンタクロースの存在を信じていられたか?」と聞かれたことがある。
あたしは小学校1、2年くらいやったのかなぁ。
あんまりはっきり覚えないけど。
「信じてた年齢が高いほど、その子は幸せやったはず。」と言われた。
その頃は深く考えやん話やったけど、自分が親になってからは考えたな。
一概に言えることではない。その子が幸せやったという言い方はどうかと思うけど、
でも、確かにサンタさんを信じていられるって、子供にとって素敵なことやし、
恵まれた環境であることは確かなんやよね。
今も世界中のどこかで、Xmasどころじゃない人はたくさんいるのだろうから・・・。
今のバックミュージックはLOVEの ツリーを飾ろう
うちの子供たち。
1号は微妙やなぁ。さすがに中1ですしね(笑)
2号小5はまだ信じてます。
今年もサンタからメッセージを残し、プレゼントを探してもらいます。
その前に・・・
プレゼント用意しやなε======(っ≧ω≦)っ

ドリからの素敵なXmasカード
大切に飾ってます
ありがとう


正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<イヴ。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 留守番組ですケド。・:*:・゜☆。・:*:・゜☆>>
この記事のコメント
こんにちはi-179
初めまして、まめたまごといいます。
ドリブロから飛んできました(笑)

紅白の話、楽しみですねー。私もびっくりでした。
サンタクロース、私は小学校4・5年生くらいまででしたよi-229
時々半信半疑になったりしましたねぇ(笑)
それでも、今でもクリスマスは楽しい行事です(*^ω^)
サンタさん、頑張ってくださいねー^^

(前の記事見ました)イヂラー会員証、届いたんですね!!おめでとうございます☆
私も19日に認定されましたよi-189年明け早々に届きそうです♪
それでは!
2009-12-23 Wed 17:26 | URL | まめたまご #-[ 内容変更] | top↑
まめたまごちゃんへ
いらっしゃいましv-238
紅白、ほんと楽しみやよね♪
サンタさんの存在を信じるか否かは別として(笑)
Xmasってやっぱ特別な日v-353やよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

イヂラー認定おめでとうo(*^▽^*)o
早く届くといいね!!
めっちゃ嬉しいよ(^_-)-☆
2009-12-23 Wed 21:55 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは´ω`)ノメリークリスマスです♪
あ、私のとこにリンク追加しておきましたよe-266
我が家ではもらいものとかがあって、今日でケーキ3日目です(笑)ちょっとヤバいです。

今日、家でやってる紅白カウントダウンの紙をめくったら、あと6日…。
なんかしみじみとします。
さっき出来上がった年賀状の山を見るとさらに(笑)
でも、今年はドリと一緒に年を越せるので幸せです♪
年明け早々、1月9日にはテストがやってきますー…

私にとっては今日はある意味決戦の金曜日でー…。昨夜から寝不足です(^-^;
頑張りますね^^
2009-12-25 Fri 18:02 | URL | まめたまご #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
