スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思いやりは大切
2008-08-21 Thu 22:55
正さん今日も ドリブログUPありがとう!
正さんがUPしてくれる写真が楽しみの私。

思いやり。
どんな時も大切だなぁって、つくづく感じる。
言葉に思いやりがあるかないかで、とても鋭い武器となり傷つき、
あるいは傷つけることになる。
例えどんなにキツイ言葉でも、思いやりが含まれていればそうはならなかったりもする。
思いやりを心がけなきゃ!


うちのステちび2号。
HipHopに興味を持ち出した。
「体験だけ行ってみる!」
がんばる トカ どりょく トカ
自分からすすんでやるタイプじゃないんよね。
しかも今回は兄ちゃんは興味なく知らんぷり。
で、行ってきました。
親子で教えてもらえるとこで、しかも先生は私がジムで習ってた先生♪
2号はやる気になってる様子。
いつまで続くかわからないけど、いつかAKSの二人みたいになって、ドリのLIVEで・・・・・なんてことは、母の儚~い夢ですわね(笑)

でも!
DREAMS COME TRUE
ですものね。




スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<PTA行事 マネー塾IN親子で金銭教育 | 。°。°☆月の雫☆。°。° | お休みじゃなかった♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
