スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私もガクガク(ToT)/~~~
2008-08-25 Mon 19:12
正さん、今日も ドリブログUPありがとう!
私も高所恐怖性・・・。
息子がジャングルジムに登ってるのをそばで見てるだけでも、ガクブル((+_+))
そんな下が見える階段なんえ絶対あかんわ

スタジオ、またのお引越しだけど、戻れてよかったですね♪
今日は子供と一緒にDCT-TV前後編を観ました。
三人で笑いながら、でもキュートな正さんに惚れ直しながら♪
子供たちは 大変よくできました のマークに反応が大!
自分のノートにもあるからね(笑)
でもね、正さん。
あそこはやっぱり『花丸エスト』がよかったなぁ。。。

七転び八起き 
でも
朝の来ない夜はない

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。

スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<めちゃめちゃ きゃわゆ~い♪ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | ハッピーハウスをご存知ですか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
