-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めちゃめちゃ きゃわゆ~い♪
2008-08-26 Tue 10:32
正さん今日もブログUPありがとう!
ちぃ めちゃめちゃきゃわゆい~(#^.^#)
その商品、絶対欲しいしっ!!
当たらないと思ってるってことは、本名からかけ離れてたりするんだわねぇ・・・。
「ロナウド」とか「ジーニョ」とか。。。
きっと美和ちゃんの好きに関係ありなのも入ってるはずよね。
頑張って考えるもん(笑)

ノーテレビデーの誓いを破り、CMを探す私でありますm(__)m

別窓 | ドリグログ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・・絶句・・・ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 私もガクガク(ToT)/~~~>>
この記事のコメント
月明かりちゃ~~☆
大好きな月明かりちゃ♪♪
ちぃたんの名前絶対当てたいんですが。。!!
月明かりちゃの言うように 本当の名前からは絶対かけはなれてるはずです♪♪
ななのうちのワンコ達も 「プリオ」と「れい」っていうんだけど、プリオはピー君もしくはピーターコーン、れいに関してはあーちゃんもしくはめいすけだもん(^^♪

それより何より ちゃんと愛してるぅ??
2008-08-26 Tue 12:14 | URL | ななたん #-[ 内容変更] | top↑
月明かりちゃん こんにちわん v-286
今日はトラバ1番GETだったね。
それにしてもちぃちぃかわいすぎv-344
呼び名いっぱいありそうだよね~。
みわちゃんならではの「え~?ありえなぁ~い」ってのが沢山ありそう(笑)
どんな呼び方があるのかな?楽しみだな。
2008-08-26 Tue 15:44 | URL | keiko #-[ 内容変更] | top↑
月明かりちゃんv-238

お邪魔します!
月明かりちゃんのブログに初コメント~

トラバ一番でしたね。おめでとうv-218
コイツ、めっちゃかわいいね。
呼び名、どんだけあるのかな~。
2008-08-26 Tue 18:57 | URL | ゆうたん #-[ 内容変更] | top↑
ななv-238
もっちろんた~っぷり愛してマスカラv-415
うちの子も「織姫」だけど「姫」「ひーちゅわん」
「ひぃ」
時と場合でかわっちゃうもんな(笑)

なな~、飲みすぎるなよ(笑)
2008-08-26 Tue 22:59 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
keikoちゃんv-238
初めて一番だったよぉ♪嬉しいv-10
チィチィ可愛いよねぇi-80

今!べジッシュのCM見れたv-344
2008-08-26 Tue 23:05 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
ゆうたんv-223
いらっしゃ~い♪
ありがとうv-353
どんな名前あるんだろう?
明日のブログで発表あるかなぁ?
2008-08-26 Tue 23:08 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
