スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・・絶句・・・
2008-08-28 Thu 17:09
嘘ぉ
正さん、A嬢とバトンタッチなんて初めて聞いたし(>_<)
え~っ?!
やっとトラバになれてきたのに・・・
片想いは平行線どころか、一方通行になっちゃうのねん(ToT)
おりこうさんで(たぶん)待ってるから、正さんのBIRTHDAYには
ちゃんと帰ってきてね。。。


ちぃちぃ、どんな呼ばれ方しても、母さんが自分を呼ぶ声はちゃんと
聞き分けれるんだね~。
さすが美和ちゃんのちぃちぃ♪

レコーディング、
三歩進んで、散歩して、ニコッとしても、二歩さがる。
でも一歩は前進してるんだよね。
正さんと美和ちゃんが育て上げるその曲が、私たちに届くそのときまで
楽しみに待ってます。

正さんとここに来てくれたあなたを月明かりが照らし、優しい月の雫が降り注ぎますように・・・。
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おかえりぃ(^O^)/ | 。°。°☆月の雫☆。°。° | めちゃめちゃ きゃわゆ~い♪>>
この記事のコメント
A嬢の物語でも一応TBできるよ。
とは言え毎日の方にはできないので、1日にあるA嬢の物語のアイコンの部分ならTBできるよ。
A嬢様が嫌な訳じゃないけど、やっぱり気持ちが違うよね~。
10月には戻ってきてくれますように!
一緒に待っていようね!
2008-08-28 Thu 18:33 | URL | keiko #-[ 内容変更] | top↑
月明かりちゃまv-238

また、まさしゃんと会えなくなるね
離れちゃうよ~  寂しい(泣)
まさしゃんからのv-4
みんなで待っていようね。
2008-08-28 Thu 18:43 | URL | ゆうたん #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり正さんがいいよぉo(><)o
でもしょうがないよね。
今、ベシッシュのCM見た
keikoちゃんにコメントしてるとき、二度めやな
2008-08-29 Fri 00:08 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
ゆうたん
寂しいよぉ(T_T)
正さんの声がないとヤダ
でも
聞き分けのいい女を演じるしかないよね
2008-08-29 Fri 00:15 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
