スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いってらっしゃい・・・ていうか、もうNY~?!
2008-08-30 Sat 19:39
正さん、時差ボケでもブログUPしてくれてありがとう♪
ほんとに日帰りだったのね(>_<)
しかも生放送に乱入?正さんの声聞きたかったよぉ(ToT)
NY⇔TK日帰りを決行してしまうほど、正さんと東MAXはほんとに「なかよし」なんだね♪
男の友情ってなんかカッコイイじゃないですか!!

そうそう!
友情といえば、この間ドリフレちゃんとドリカラをしたとき、
「初めての気がしないはじめまして」のドリフレちゃん3人と出会いました。
とても素敵でキュートな女性ばかり♪
ドリカラと言いつつ、BGMはエンドレスDEドリソンの中、みんなでおしゃべり!
楽しい時間を過ごしたわけです。
でね、そのときの写真をみんなに送ったの。
昨日、届いたよのメールをもらい、しばしやりとりしてたドリボーダーのKねぇ。
会話が進むうち、

え?私もしかしてKねぇ。に会ったことあるんちゃう?

はい。
共通の友人がおりまして、お互いがまだ若い頃しっかり出会っておりました(笑)
うちにあるアルバム見たら、Kねぇ。ちゃんと写ってるし♪
その場で誰かに似てるなぁ・・・見たことあるような・・・なんて思いつつ、
思い出せやんかった(>_<)「あはは」・・・・(・。・;な私たち(笑)

ドリボのおかげでもう一度めぐり逢えました。
やっぱりドリの「和(輪)」はどこにいても、どこまでも繋がるんだね。
ドリに感謝!


正さんの明日のブログ読んだら泣いてしまうかも。。。
お休み寂しいよ。。。
スポンサーサイト
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<青空に一筋の飛行機雲 | 。°。°☆月の雫☆。°。° | おかえりぃ(^O^)/>>
この記事のコメント
kって…
kの姉ちゃん?
なんで?どこで逢ってたのよ?ななより先に逢ってたのね

みんなでのドリカラって もしかしたら ななが鎌倉行ってた時の事?

なぁに?なぁに?
何で知ってたの~?
んで 月明かりちゃ以外の二人は分かるけど もう1人は誰ぇ~

ジェラス…
2008-08-30 Sat 21:34 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
なな
三人で行ったのじゃなくて、大人6人子供2人
Kねえとはもしかしたらまだ私が10代の時?
つれから私の過去(当時に)を聞いとるんちゃうかい
しかもうちのダーとも、私の一等大切な
「生涯の恋人」とも
リアルご対面してる
覚えてないやろけどね(笑)

なな、WF、Kねぇと行くんやろぉ?
ええやん
もちろん、私にも逢いに来てな
2008-08-31 Sun 00:21 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
