-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青空に一筋の飛行機雲
2008-08-31 Sun 22:08
正さん、今日の写真すっごい素敵♪
ブログUPありがとう!
宇宙飛行士気分の正さんの気持ちわかるわ~
ちなみに、うちの息子は今年の夏休みに宇宙服のレプリカ(子供用でも約10kgだって)を
着せてもらいました。
正に気分は宇宙飛行士!

正さんのブログおやすみはかな~り寂しいけど、
今日のココの空の
080831_142151.jpg
澄み渡った青空の飛行機雲のように
真っ直ぐな想いで正さんの帰りを待ってます。。。


☆☆謎の写真は冬の歌のアレかな・・・☆☆
別窓 | ドリグログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日から新学期 | 。°。°☆月の雫☆。°。° | いってらっしゃい・・・ていうか、もうNY~?!>>
この記事のコメント
え~んi-240
飛行機雲、見たかったよぉ。
先日のドリカラの時にも、月明かりちゃんちのほうで、見事な(アイシテルのサインのジャケみたいな)飛行機雲見たよ!
ただいま、BGMはアイシテルのサイン・・・

謎の写真はアレかなぁ。
楽しみだね~
2008-08-31 Sun 23:38 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
ひろさんv-238
昨日は何度も飛行機雲に出逢える日だったよ♪
やっぱり今日から休むん?
2008-09-01 Mon 18:10 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
