-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これからずっと一ヶ月おきなの・・・?
2008-09-02 Tue 20:34
今日のドリブログA嬢の物語。。。
これからずっと一ヶ月おき・・?

正さん 不定期更新でいいから、一ヶ月丸まる交代宣言はやめて(ToT)

正さんの声が聴けないのはマジで辛いんですってば!!

で、今日はA嬢のブログUPより先に
明治 十勝っ♪の情報入手してました(笑)
女性誌の巻頭カラーと聞けば本屋さんへ走るっ!
サンスポのサイトで見れると知ってジャンプッ!
極めつけはドリフレちゃんが教えてくれたYahoo動画でCMとメイキングが見れる!!!

やっぱり美和ちゃんは可愛い♪
そして一段と綺麗になったよね。
曲も聴けてうれしい!たのしい!大好き!
ね、ね、
いつから視聴できるかな?
もうワクワク・ドキドキ(●^o^●)
別窓 | ドリグログ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<< | 。°。°☆月の雫☆。°。° | 今日から新学期>>
この記事のコメント
やっぱり
ちゃんと、更新してるじゃん!

それよかさぁ、1番にこれ、思ったよね
あとの内容、頭にはいんなかった
2008-09-03 Wed 06:12 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり
ちゃんと、更新してるじゃん!

それよかさぁ、1番にこれ、思ったよね
あとの内容、頭にはいんなかった
2008-09-03 Wed 06:12 | URL | ひろ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり
ちゃんと、更新してるじゃん!

それよかさぁ、1番にこれ、思ったよね
あとの内容、頭にはいんなかった
2008-09-03 Wed 06:12 | URL | ひろ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
あっれ~
1回、ポチしただけなのに!
2008-09-03 Wed 06:15 | URL | ひろ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ひろさん(笑)
だから私はお休みしないよ~。
ドリじゃない話題の日は増えるだろうけど。。。
それより、一ヶ月周期てどゆこと??やわ
そんなんイヤやしo(><)o
2008-09-03 Wed 09:06 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
ひろさん、ポチッとしすぎ!(笑)

月明かりちゃまv-22
昨日はいろいろ、サンキュ.!
みわちゃん かわいかったv-238v-10
2008-09-03 Wed 12:37 | URL | ゆうたん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうたん
美和ちゃん可愛いかったよねぇ
明日からやな
どの番組で見れるかなあ
2008-09-03 Wed 20:14 | URL | 月明かり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 。°。°☆月の雫☆。°。° |
 
